いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年12月18日

ウサビッチ(#2)

先日のオフ会みやちゃんさんから頂いたグッズはこちら!

▼ウサビッチ キレネンコのボールペン
ウサビッチ(#2)

うちにもキレネンコがキター!!って、感じです(笑)
耳がもげそうですが、大事に使いたいと思います。有難うございました。
最終的にボールペンが使えなくなったら、分離してみようか?

▼ウサビッチの缶ペンケースとcherの2010年システム手帳
ウサビッチ(#2)ウサビッチ(#2)

この缶ペンケースを持っていれば、
いつでもプーチンと一緒のような気がします。あぁ、今回もハイテンションでしたね・・・。

そう言えば、みやちゃさんさんは、何だか謝ってましたが、
実はまた記憶を無くしたのでしょうか?あれくらいなら、結構普通でしたが。
きっと後で忘れるタイプなんでしょうね・・・、あっ、それを記憶を無くすっていうのか。

そんな、みやちゃんさんはいつでも飲み会では大人気です!!

関連リンク: ウサビッチ, いり江豊香園(#43), いり江豊香園(#49)


同じカテゴリー()の記事画像
愛国から幸福へ
急須洗浄サービス(#2)
ハウステンボス(#4)
オランダ村
ドラえもん実写版
日米修好通商条約
同じカテゴリー()の記事
 愛国から幸福へ (2011-12-14 21:55)
 急須洗浄サービス(#2) (2011-12-05 21:59)
 ハウステンボス(#4) (2011-11-26 16:17)
 オランダ村 (2011-11-26 12:56)
 ドラえもん実写版 (2011-11-18 15:09)
 日米修好通商条約 (2011-11-11 22:19)

Posted by iriek at 15:00│Comments(7)
この記事へのコメント
相方は見れば見るほどプーチンだったでしょ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 15:11
>yuimamaさん
激似ですよね~!本人かも?
もしかして、yuimamaさんはキレネンコに似ているってオチではないですよね?

よかよかで、キレネンコ大募集しましょうか~!
キャラ的にイイ感じなのは、ヨイトマケさんかな~?エロは余計ですが。
Posted by iriekiriek at 2009年12月18日 15:23
とうとうiriekさんにもウサビッチきましたね~(^^♪
キレンネコいいな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 17:50
お疲れ様でした~!

おちゃさんとの漫才、めっちゃおもしろかったです(笑)

写真見てiriekさんのトナカイにゆうちん釘付けでした(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年12月18日 22:32
>コットンさん
ウサビッチグッズは自分では購入してないのに、
何故か着々と増えてますよ!!段々と染まってきました!


>みかんさん
お疲れ様~!おちゃさんとの漫才?
それは、おちゃさんが面白いんで、自分はフツーですよ~!
トナカイの帽子、欲しいなあ。冬は暖かいよ!
Posted by iriekiriek at 2009年12月20日 10:15
なぜ・・・プーチンをクリックすると・・・・
びよよよ~んと私に飛ぶのかしら?なぜっ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 17:51
>パセリさん
あれ・・・何故だろう??・・・記憶にございません(汗)
Posted by iriekiriek at 2009年12月22日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。