いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月18日

いり江豊香園(#68)

いり江豊香園(#68)

今回も先週土曜日から訪問されたブロガーさんのオマトメ記事になります(笑)

・・・

まず、ツイッター経由で来店された @pinoco2529 さん。
自分が不在の時に来店されたのですが、実はよかよかブロガーだそうです。

▼pinoco2529さん
いり江豊香園(#68)

んんん・・・・・・・・、発見できない(泣)
確か、田川方面の方だったような?誰か情報下さい!(本人もOK)
磯子さんに続き、とても印象に残るキャラの持ち主だったそうで、現在マイブームです(笑)

・・・

次は、またまたツイッター経由で来店されたのですがブロガーさんなのでご紹介。
むっちこさん(むっちこ姉ぇさん)です・・・色々な所で名前は聞く有名な方です。
よかよかにも色々な小さなコミュニティがありますが・・・あの辺の方たちの集まりですね。
※ほとんどいい加減な説明で申し訳ありません(笑)

▼むっちこさん
いり江豊香園(#68)

当然、式さんもご存じなのですが、その式さんがあと20分くらいで来るかも?
という事で・・・30分以上お待ちになり、感動のご対面!・・違うか?(笑)
式さんとは仕事の話だったので、あれこれ書類に言われるがままに記入、捺印。

そうこうしていると、みかんさん登場!あははは・・・これ以上集合しないでぇ~!
その後に仕事のアポイントもあったので、式さんとの打合せが終了後バトンタッチ。
あまり、みかんさんとはお話できませんでした・・・・スイマセン(泣)

また、今度の金曜日に、”あの場所”でお会いしましょう!

・・・

昨日は、エルさんが来店。
抹茶ミルクチョコが品薄と聞き、一度スタッフが配達させて頂きました。
海外へのお土産に抹茶菓子を持っていきたいそうで、色々購入されていきました。
そう言えば、テトさんも海外に・・・、ハーモニーベルさんもホームステイ・・・。
最近は皆さん、積極的に海外へ行かれますよね。
(自分も前の仕事では良く行きましたが)

日本茶も海外へという話は良くあり、通販含めて良くやられますが、
抹茶菓子や、ほうじ茶・玄米茶くらいなんですよね・・・人気があるのは。
お土産を検討の方は参考にされて下さい。

・・・

ツイッター経由の来店者は、現在ブログ経由より多いかな?
ただ、やっぱり定着させるのは難しい印象ですね。継続するのが大変です。

昨日、いり江豊香園の公式ツイッターアカウントで、ビジネス利用についての
取材を受けました。かなり詳しく具体的に話しましたので、ご興味のある方は、
その講演(県外です)を聞きに行くか、私に直接聞いて下さいね。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
いり江豊香園さん大人気ですね
Posted by コットン at 2010年02月18日 12:17
昨日、うちのキングにもう一台のPCをネットにつないでいただきました。
以前からお願いしてたんですよ♪仕事をスムーズにしていくための設備って
大変なんですよね。よかよか教授に公演してもらった方が私的には非常に理解しやすいのは何故((笑))
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年02月18日 13:53
>コットンさん
よかよかの皆さまのお陰です♪
自分も感謝を意味を込めて、皆さんの所に突撃しますよ~!(笑)


>エルさん
ブログ&ツイッター専用PCですね。
これで仕事の邪魔をせずに快適につぶやけますね~!
(いや、仕事にならないかも?笑)

何か分からない事があったら、いつでも聞いて下さい!
Posted by iriek at 2010年02月18日 21:27
県外で講演???
熊本??熊本???ね?熊本?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 23:31
>パセリさん
ハイ、県外で講演!
山口!!山口!!!ええ山口県です(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月19日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。