いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年03月30日

スーパーワン

ネットでこんなの見つけちゃった訳で・・・、ちょっとハマりすぎ!

▼スーパーマンの犬ってことです


分かります?前足が足になっていて、手はダミーです。
サイズはXS、S、M、Lと完備していますので、貴方の愛犬にピッタリのを探せます。

横から見るとどうなっているんだろう?


同じカテゴリー()の記事画像
愛国から幸福へ
急須洗浄サービス(#2)
ハウステンボス(#4)
オランダ村
ドラえもん実写版
日米修好通商条約
同じカテゴリー()の記事
 愛国から幸福へ (2011-12-14 21:55)
 急須洗浄サービス(#2) (2011-12-05 21:59)
 ハウステンボス(#4) (2011-11-26 16:17)
 オランダ村 (2011-11-26 12:56)
 ドラえもん実写版 (2011-11-18 15:09)
 日米修好通商条約 (2011-11-11 22:19)

Posted by iriek at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
CGかと思ってしまいました!(^^)
実物見てみたいものです
Posted by hanabusa at 2010年03月30日 23:35
>hanabusaさん
CGじゃないワンッ!本物だニャー!只今、散歩チュー!
Posted by iriekiriek at 2010年03月31日 01:23
あはは(笑) 可愛いですね(^_^;)
前足2本が足みたいですね。家のワン、絶対嫌がりそう(ToT)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月31日 10:18
>ついてるんさん
可愛いでしょう!最初どうなっているのか分からなかったです・・・。
ワンちゃんにとっては、かなり迷惑だと思いますが(笑)
Posted by iriek at 2010年03月31日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。