いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年05月02日

いり江豊香園(#71)

RKB毎日放送『今日感テレビ』の収録も終わり、
ホッと一息の訳もなく・・・・、新茶セール中のいり江豊香園です。

昨日、朝9時過ぎに一人の女性が来店・・・百草水をお買い求め。
丁度品切れ(昼頃に入荷しました)でしたので、その旨伝えると、
ポンとパンフレットとうちわを渡されました・・・えっ、磯喜屋??

えっ、磯子さんですか??と聞いてもそれには何も答えず、
「また送っておいてね~~、じゃ、頑張ってね~~~」と言い残すと、
そそくさと風の様に去って行きました。だっ、だっ、誰???
(注:何度か百草水をご購入頂いており、発送した事もあります)

色々なブロガーさんが来店してきましたが・・・このパターンは初めて(笑)

▼遊びにおいで 壱岐の島
いり江豊香園(#71)

こりゃ、壱岐に確かめに行かなくちゃ・・・だな。

・・・

やや多忙の為、このシリーズをサボっておりましたので、
最近ご来店orご注文を頂いたよかよかブロガーさんを一挙にご紹介します!
(抜けていたら自己申告下さい)

・『遊びにおいで 壱岐の島』の磯子さん
・『中古車のMPカークラブ』のみやちゃんさん
・『わくわくナイス奮闘記』のエルさん
・『ラムレーズンの奮闘日記』のラムレーズンさん さくら茶
・『博多の南の方から(仮』の式さん
・『メディアクロス代表ブログ(仮)』のCHIKA。さん
・『九州探索』のよかろうもん!さん
・『福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ』のたのさん
・『はっぴーすまいる♪〜福岡 ひめの矯正歯科〜』のまっつぃーさん
・『地域交流振興会』の鉄板マイスターさん
・『幸せなテーブル ~美味しいワイン飲みたい~』のテリーヌさん
・『みかんのかんづめ』のみかんさん
・『福岡の内装リフォーム施工記』の一成さん
・『よかてつ。活動記録』のけいたんさん
・えっと、おちゃさんは結局来たっけかな?

いつも有難うございます!GW中は休まず営業しております・・・私も休まず。

磯喜屋
長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触2676
http://www.iso-iki.com/

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
じゃ!行きます?磯喜屋さん・・・
GW中、また伺います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月02日 22:05
じゃ!行きます?磯喜屋さん・・・
GW中、また伺います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月02日 22:05
あっ、↑ 消去してください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月02日 22:06
GW 中のお仕事(^ー^)お疲れ様です♪
私は久しぶりの連休に入りました^^
磯喜屋さん風のように去っていって
とてもインパクトがあって、いいですね☆
私もまたいつかお店に寄らせてもらいま~す^^
Posted by ひめのひめの at 2010年05月03日 00:27
>みやちゃんさん
磯子さんには言ってあるんですが、
それとは別に壱岐に行く予定があるんです・・・別のホテルですが。
夏頃に行こうと思っているので、ちょっと磯喜屋にも行ってみようかと。


>ひめのさん
磯子さんは超インパクトがありました・・・。
みやちゃんさんが同じ匂いがすると言ってましたが、そう言えば似てるかも。
Posted by iriek at 2010年05月03日 08:38
みやちゃんと同じ匂いのする磯子さんって!(^^)
前々からお会いしたいと思っていましたが
ますますお会いしたくなりました
Posted by hanabusa at 2010年05月03日 09:10
すっごいインパクトですね!

みかんも何か考えようっと♪
Posted by みかんみかん at 2010年05月03日 10:13
>hanabusaさん
最近のブログ記事にちょこっと自身の写真が載ってましたよ!
謎に包まれた磯子さんが垣間見えるかも?是非、チェックして見て下さい。


>みかんさん
いやいや50m先から、猛ダッシュで来店するのもかなりのインパクトです(笑)
Posted by iriek at 2010年05月03日 10:51
>みかんさん
あっ、そうか。みかんさんも来店してるか。追加しておきます。
Posted by iriek at 2010年05月03日 11:05
iriekさんいつもながらお忙しいようですねo(^-^*)今度は何処へ〜っ?
Posted by 木こり at 2010年05月03日 13:16
>木こりさん
壱岐には行ってみたかったんですよね。
イルカが観れるらしいです・・・運が良ければ!
Posted by iriekiriek at 2010年05月03日 18:02
抜けていまする(w
Posted by けいたんけいたん at 2010年05月04日 00:25
>けいたんさん
おっと申し訳ありません・・・けいたんさんはツイッターのイメージが強くて。
結局3人くらい抜けてましたね、まだいるかな?
Posted by iriekiriek at 2010年05月04日 12:05
昨日、ヤフードーム行ってきました。
チケット頂き、有難うございました。
ひさしぶりの野球観戦、楽しかったです!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2010年05月09日 14:07
昨日、ヤフードーム行ってきました。
チケット頂き、有難うございました。
ひさしぶりの野球観戦、楽しかったです!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2010年05月09日 14:07
>よかろうもん!さん
喜んで頂けて良かったです!
Posted by iriekiriek at 2010年05月14日 11:24
実は・・まさか 入江さんは居ない者と思い込んでいました。・・・・
船の時間もギリギリで・・ 朝の9時 まだ開店前かもと思いながら・・
駆け込んだが・・ お茶が無い!・・待てない・・風のように・・
立ち去りました。 次回は10袋キープよろしく御願い致します。
6月中に取りに伺います。

さて、入江さんは 磯喜屋優待券ではなく・・別の壱岐招待券を
持っていますよね・・聞いていたのでご参考になればと
パンフレット置いて帰りました。 磯喜屋のうちわに磯子の連絡先
記載されていますので、どうぞ、壱岐に来たらご一報下さい。

夏なら 磯子は壱岐に滞在潜伏しています。 以上
Posted by 磯子 at 2010年05月19日 18:21
>磯子さん
確かいらしたのは土曜でしたね。
新茶セール中だったので、日曜祝日も出勤しておりました。
その・・・まさか・・・でしたね!(笑)

壱岐には夏に行こうかと思っています。
5月上旬(セール中)に壱岐の親戚が無くなったので、ついでに行くのですが、
島の反対側(一番奥)なんですよね・・・オリックスレンタカー借ります!
磯喜屋さんにも行きたいですね。
Posted by iriekiriek at 2010年05月23日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。