いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年05月31日

大馬鹿ヤローカレー

馬鹿ヤローカレーの激辛バージョン、その名も大馬鹿ヤローカレー!!
馬肉とエゾ鹿肉を使った本格派カレーです・・・欲しいかも・・・・。

▼大馬鹿ヤローカレー 630円
大馬鹿ヤローカレー

製造は北海道ですが、福岡だと大野城辺りで販売しているらしいです。
辛いけどウマい!これシカ食べられなくなるかも~!(笑)

姉妹品で、馬鹿ヤローカレー(マイルド)とイノシシカレーがあります。


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(7)買う
この記事へのコメント
ネーミング最高ですね(笑)
馬鹿野郎の前に『元気ですか!?』って、付けて猪木風のイラストがあれば間違いなく自分は購入しますΣ( ̄□ ̄;)
Posted by みの  at 2010年05月31日 10:57
鹿肉ですか!?高級そうですね〜
ちょっと食べてみたいかも
Posted by woltan at 2010年05月31日 14:45
iriekさんのオヤジギャグって・・・
本物のオヤジギャグだね・・・(・д・;)
Posted by at 2010年05月31日 19:39
レトルトにしては少し高いからより興味そそられるのかもです

シカのお肉は食べたことないです^^
Posted by コメット at 2010年05月31日 20:03
ネーミングに魅かれて 買いたくなりますね~
激辛 大好きの私です・・・
ぜひ 食べたいですね~~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月31日 22:42
>みのさん
”猪木”ではなく、”猪木風”なら直ぐに出来そうです。
是非そのバージョンも商品化して欲しいですね!


>woltanさん
馬と鹿です!北海道のお土産では良くありますよね。
イノシシとか、アザラシとか、クマとかも缶詰が(北海道では)売ってたような?


>春さん
自分のオヤジギャグではなくて、パッケージにそう書いてあるんです!
尚、自分のオヤジギャグは、もっとさぶい・・・・です(泣)
Posted by iriek at 2010年06月01日 19:22
>コメットさん
鹿はあまり食べないですよね~。
是非、北海道に行かれた時は、イノシシ、アザラシ、クマにも挑戦してみて~!


>瑠璃ママさん
ネーミング最高ですよね。
激辛好きですか?熊本へのお土産はこでれ決まりですね(笑)
Posted by iriek at 2010年06月01日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。