いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年06月10日

2010梅雨

今年は遅めですが、週末に梅雨入りしそうですね。

先日、嫁さんが飲み会だったので、
夕飯は子供たちを連れていつものあそこへ食事に。

そして、いつものを注文しました。
そして、子供たちもいつものを注文しました。

▼いつもの
2010梅雨

季節の変わり目なのか、どうも食欲がない気がする。
 [ノリツッコミ]ガッツリ食べてるんじゃないの~

コーヒー無料券を貰ったので、また来ます!
そして、またいつものを注文しますね。

ファミリーレストラン むらた
福岡市早良区高取1-1-19

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 23:29│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
お子さん 喜ばれたでしょうね。
私も 母が居ない時の父との外食は
ひそかに楽しみでした♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月11日 09:03
父親に洋食とか連れて行ってもらたら感動します。
我が家はもっぱらうどんでした。ははは。
Posted by エノッキ at 2010年06月11日 09:42
>まかない健康補助食品サイトさん
良く連れて行きますのでフツーですよ・・、実は喜んでいるのかな?
自分が仕事の時は嫁さんがあちこち連れて行きますので、
たまには自分が連れていくのも良いものですね。
まあ家族全員がもっと良いのでしょうけど。


>エノッキさん
うどんとかラーメンも言いましたが、却下されました。
ここのオムライスがどうしても食べたいモードだったらしいです!
Posted by iriekiriek at 2010年06月11日 15:22
かな~りがっつりですよね(^-^)
負けそう(笑)
子供さんたちも大満足ですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月11日 15:53
ここまだ行ったことないんです(*^。^*)お店の雰囲気が昔懐かしい喫茶店みたいな感じですごく好きです♪♪
行ったら入り江さんのいつもの下さいで通りますかね(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年06月11日 19:56
突っ込もうと思ったのに~(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年06月11日 23:27
ドンキの前の道を一本はいったとこにあるんですね!チェック♪
しかもオムライス美味しいんですね!チェック♪
やっぱ近くでしょうね。自宅(笑)
私も「iriekさんのいつものお願いします」って言ってみようかな(笑)

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月12日 00:14
ドンキの前の道を一本はいったとこにあるんですね!チェック♪
しかもオムライス美味しいんですね!チェック♪
やっぱ近くでしょうね。自宅(笑)
私も「iriekさんのいつものお願いします」って言ってみようかな(笑)

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月12日 00:15
>コットンさん
子供たちが食べ残した分も食べたので・・・お腹一杯です!
ここは量が半端じゃなく多いので家族で行く時は注意が必要~!


>ゆなままさん
昔ながらの街の洋食屋さんという雰囲気です。
20年くらい前のファミレスに使っていたようなソファーがあります(笑)
しかも、漫画本や雑誌が豊富~♪


>みかんさん
ノリツッコミです♪
Posted by iriekiriek at 2010年06月13日 10:35
>フォルテッシモさん
西新商店街(正確にはこの辺は藤崎商店街)にあります!

「iriekさんのいつものお願いします」・・・じゃ、分からないでしょうね~!
このお店は娘の幼稚園の友達のご実家なんだそうで・・・、
つまり友達のおばあちゃんがやってます。挨拶しないと向こうからは分からないでしょうね。
Posted by iriekiriek at 2010年06月13日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。