いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年06月19日

2010ワールドカップ

2010年ワールドカップ日本-オランダ戦を応援しました!
土曜日の夜という事もあり、地域のサッカークラブに所属している息子と
一緒に今回初めて生放送で観戦したのですが、負けちゃいましたね。

2010ワールドカップ
  ※後半8分、スナイダーのミドルがゴールに突き刺さった・・・ボールに触っているのに、惜しいっ!

負けたとはいえ、優勝候補のオランダを相手に、
日本選手は最後まで集中力を切らさずに良く頑張ったと思います!

次の試合にもきっと活かされる事を期待したいです・・そして予選突破!

しかし、蜂の音みたいな"vuvuzela"ですか?南アフリカの伝統的な楽器とはいえ、
世界中から(選手からも)クレームがあるそうです。せめてゴールだけにして欲しい!


2010ワールドカップ2010ワールドカップ2010ワールドカップ2010ワールドカップ2010ワールドカップ


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 23:15│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
ブブゼラは蜂の様で
また、洗脳されそうで・・・
苦手な音です^^;
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月20日 00:23
最近のサッカーボールは妙チクリンですね。
キャプテン翼時代は白黒だったのにな~。
時代にどんどん取り残されていく~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月20日 01:48
昨日のサッカーの試合は残念でしたよね
次は勝ちますよ

今日は父の日息子さん娘さん達からプレゼントもらうんでしょうね
Posted by コットン at 2010年06月20日 07:59
残念でした・・・。
せめられるたびに、あ~!!っと
主人と立ち上がって・・・さけんでしまった。
楽しませてもらいました^^!

昨日、ついにゲットしました!
さっそく、煎茶にアイス緑茶に抹茶楽しんでいます~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月20日 09:10
ホント惜しかったですね~(>_<)

ボールのブレもすごかったですね。
でもでも!川島ナイスセーブ!

大久保と松井が最後までフルで走れたら…
もしかしたら…を感じさせる試合でしたね~!

いりえさんの息子さんもサッカーされてるんですね~!
ウチも兄弟揃ってサッカー少年ですよ~♪
Posted by みの みの  at 2010年06月21日 22:11
>SweetColorさん
確かに洗脳されそうですね!
ブーン、ブーンって!みなしごハッチになっちゃうかも?


>パセリさん
サッカーボールも時代とともに変わりますね!
白黒じゃないと雰囲気でませんが・・・・その時代は結構長かった?


>コットンさん
今日時点で決勝トーナメント進出決定!!!盛り上がってるなあ!
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 14:33
>まかない健康補助食品サイトさん
面白い試合でしたね・・・心臓に悪いですが。
4年に一度くらいにしてくれないと寿命が縮みそうです。

来店されたんですね!有難うございます!


>みのさん
ブレ球ってやつですね。触ったのに惜しかった!
最近は野球よりサッカー人気ですね!お金はかからないですが~!
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。