いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年06月24日

よかよか通り

昨日、トステムショールーム福岡で開催されていたワンデイコンタクトに
いり江豊香園の商品だけ委託販売という形で出品させて頂いていたので、
当初予定は無かったのですが、仕事を抜けてちょっとだけ見に行きました!

▼トステムショールーム福岡
よかよか通り

あった!テトさん、そしてみやちゃんさん、みかんさん有難うございました!
抹茶ミルクチョコは、買い占めてくれた方のご協力もあり、その後完売御礼♪

▼テトさんのブース
よかよか通り

今回、ブログ関係の方が多いのは当然ですが、ツイッターを使って告知したこともあり、
ツイッターを見て買いに来てくれた方が数名いらっしゃったようです。
その中のお一人は春日から車で・・・、有難うございます。お話したかったですね。

1件空港近くの会社に配達をしてから帰る必要があったので、
30分くらい急いでよかよか通りを回りました!

▼ファークスクロップ
よかよか通り

”ひのひかり”という品種。しかも、その場で精米しれくれて1kg400円とは安い!
春さんとみのさんが一緒に仲良く販売しておりました!

▼サイアム
よかよか通り

グリーンカレー500円。本格的なタイ風カレーなので、見た目以上にピリッとします。
普通のカレーの辛さとはちょっと違うので、日本人には耐性がないかも?辛くて美味い!

隣ではまかないさんが、コラーゲンカレーをふるまってました!初めまして!

▼あまおう大将
よかよか通りよかよか通り

アメとムチ・・・じゃなくて酢ですね、これは。酸っぱさよりも甘さが引き立つ飲む酢です。
飲みにくいかなと思ってましたが、もう無くなっちゃいそうです。体にもよさそうですね。

▼大ちゃんでポン♪・・・違うか
よかよか通り

シナモン味のマカロニポン菓子!そんなの作れるんだって感じです。

あと、少し離れたとこに、チャーガさんとnoriri(らむすた)さんがいました。
かなり本格的にお店から商品持ってきた感じでした・・・お疲れ様です。
本当にこういうのは運ぶの大変ですよね。

おちゃさん、コットンさん、ついてるんさん、ハピママさんにも会いました。
あれっ、sweetcolorさんはどこにいたの~??

最後になりましたが・・・、
コンタクトのあっきーさん、なつはるさん、takaママさん、
今回もイベント大盛況の様子でしたね。おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
今回ちょっとですが参加する機会を下さり感謝です♪

関連リンク: ワンデイコンタクト with トステムショールーム福岡, 続き


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 08:41│Comments(24)出来事
この記事へのコメント
チョコ・・私が食べたのは1個のみ(涙)  すぐ売れたみたいですね。
今度買いにきま~~す♪
Posted by ついてるん at 2010年06月24日 09:00
iriekさん少しいらっしゃってたんですかー!!!
あっきーウロウロしてたけどお会い出来ずでしたねーTT
宣伝などもたくさんしていただき感謝です!!
抹茶石鹸、毎日使ってます^^/いい感じ☆
ママたちにも頼まれてるのでまた買いに行きますね♪
昨日はご出展ありがとうございました!!!
Posted by あっきー at 2010年06月24日 09:42
昨日は来ないと聞いていたのでビックリしました☆
偶然にお会い出来て良かったです(*^o^*)またお店に遊びに伺いま~す
Posted by ハピママ at 2010年06月24日 10:37
すぐ帰っちゃったんですね!
またゆっくりとお逢いしましょう♪
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月24日 10:47
きのうはお疲れ様でした。
お会いできて光栄です。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月24日 12:45
きのうはお疲れ様でした。
お会いできて光栄です。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月24日 12:46
お会いできませんでしたが(笑)
お疲れさまでした^^
私は奥の癒しコーナーに引っ込んでいました^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月24日 13:15
昨日はお疲れ様でしたぁ。
「抹茶チョコ」買い込んだ1人です。午後からの打ち合わせのお土産にさせていただきました。
iriekさんの、短い来場時間の中で お会いできて良かったです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月24日 13:40
昨日はお会い出来て光栄でした。

緊張してゆっくり話せんでした(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年06月24日 23:05
ちらっとお見かけしたんですがご挨拶しそびれてしまい
失礼いたしました。
抹茶チョコ、娘に1日1コだけよ!!と言って
母は2~3コは確実に食べております(笑)
Posted by コンタクト♪なつはる at 2010年06月24日 23:30
お忙しい中ありがとうございました!
よかよかブロガーさんとのご縁と
強い結びつきのおかげで大盛況でした\(^o^)/
あっきー&なつはるが突撃するなど・・・・
色々とお世話お掛けしました~
心強いiriekさんのご協力にホント感謝です!!
次は私もお店に突撃させていただきま~す
Posted by ★takaママ★ at 2010年06月25日 01:14
ワンデイは大盛況でしたね


入江さんのチョコなんとか買えましたよよ

お会い出来てよかったです
Posted by コットン at 2010年06月25日 03:48
お買い上げありがとうございました~!

またお会い出来ることを楽しみにしてます~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年06月25日 12:10
お疲れさまでした。
抹茶チョコ人気でしたよ~(^^)v
ちゃんと?!宣伝、販売いたしました~!(^^)!みやちゃんとみかんちゃんと~♪
Posted by テトテト at 2010年06月25日 13:49
お疲れさまでした。
抹茶チョコ人気でしたよ~(^^)v
ちゃんと?!宣伝、販売いたしました~!(^^)!みやちゃんとみかんちゃんと~♪
Posted by テトテト at 2010年06月25日 13:49
すごい華やかなメンバーばかり!!
次は行ってみたいなぁ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月25日 14:19
あっ!そういえば、こないだの福岡ギフトショーに
いり江豊香園さん出品してませんでした?
イリエさん探しましたが、見つかりませんでしたが(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月25日 14:23
>ついてるんさん
あれれ、食べられちゃったんですか?
基本、食いしん坊将軍ですからね・・・えっ、誰がって?(笑)


>あっきーさん
30分くらいですので、駆け足でよかよか通りを見て回りました!
なので、ほとんどの方とは話せても挨拶程度です。

またお店にもゆっくりいらして下さい!大勢は・・・・圧倒されますが(笑)


>ハピママさん
自分が着てすぐに、偶然お会いできましたね!
また、お店にも遊びに来てください~!
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 15:09
>くう達者さん
30分くらいしかいなかったんです!またお会いしましょう!


>シゲポンさん
お疲れ様でした!頑張ってらっしゃいましたね!


>SweetColorさん
お疲れ様でした!
時間があれば、癒されに行きたかったです!
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 15:15
>鉄板マイスターさん
いや目立ってましたよ!すぐに見つけました!
抹茶ミルクチョコの買い占め協力有難うございました!


>あまおう大将さん
お疲れ様でした!酢は会社の女性陣に大人気でした!
もう少ししか残ってないのですが、噂のアイスがけに挑戦してみたい!
今後とも宜しくお願いします!


>コンタクト♪なつはるさん
あれれ、見つかっちゃいましたか!
またお店にもお茶を飲みに皆さんで遊びに来てください!
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 15:21
>★takaママ★さん
こちらもバタバタしてたので失礼しましたが、
挨拶をされた方がtakaママさんですよね?この度はお世話になりました。
また何かあれば声をかけてください!


>コットンさん
予想より人が多いのでびっくりしました!
皆が来ない、来ないと言うので・・・・仕事を抜け出して行きましたよ♪
少しの間でしたが、十分楽しかったです。


>春さん
大がかりな準備で大変でしたね!お疲れ様でした!
みのさんとのコンビも定番化しそうですね。
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 15:29
>テトさん
今回は何からなにまで本当にお世話になりました!
抹茶チョコを始め、ほとんど売り切れと思います・・・お疲れ様でした。
手伝ってくれたみやちゃんさんとみかんさんにも感謝、感謝です!


>千尋さん
楽しいイベントでしたね!次回は是非足を運んで見てください!

えっと、出品してないので別のお茶屋さんですかね・・・多分?
Posted by iriekiriek at 2010年06月25日 15:33
昨日はありがとうございました!

いり江さんが来られて会場の雰囲気が
華やかになりましたね~♪

さすがよかよかの大御所って感じが
バリバリしてましたよ!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年06月26日 00:20
>みのさん
お手伝い、お疲れ様でした!
いやー、「何で来ないの?」って責められていただけです(汗)
Posted by iriekiriek at 2010年06月28日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。