いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年06月29日

ココス(#5)

ココスには良く行くのですが・・・、
誕生月にちょっとしたプレゼントが貰えるのは知らなかった!
ということは、家族4人で年間の1/3は何かが貰える計算です。

▼無料サービスのデザート
ココス(#5)

今回チョイスしたサービスはアイスクリーム!
あと写真を撮ってくれて、それをプレゼントしてくれます。

1個だと喧嘩になるので、もう一品注文。

▼こちらは有料 バナナクレープ 280円(安いっ!)
ココス(#5)

まあ要するにこれが作戦なんですよね。
温泉旅行1名様ご招待!!って、1人じゃ行かないので、
同伴者分は結局自己負担で行くことになります。

まあ、バナナクレープは安いですが(笑)

▼高カロリー食
ココス(#5)

今回も高カロリー食を頂きました!
それでも最近2kgくらい体重が減った・・・もっと食べないと!

▼さる る・る・る~
ココス(#5)

ココスCOCO'S 福重店
福岡市西区福重2-1-18
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 15:00│Comments(15)洋食
この記事へのコメント
6月生まれなのですね。
おめでとうござます。ところでいつですか?・・・
最近、お忙しいのでは?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 15:10
食べて体重が減るんですか~\(◎o◎)/!
筋トレは最近されてないんですか??
Posted by コットンコットン at 2010年06月29日 15:31
お猿がすごい~~
見に行かなくちゃ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月29日 15:56
なんで・・体重が減るの??
なるべく食べないようにしてても・・・
体重が増えるのは何故(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年06月29日 16:34
もっと食べないと・・・????う~うらやましい(T_T)
「さる」の「カエル」バージョン、202号線沿いで見かけました!かわいくて持って帰りたくなりました(笑)
Posted by れいれい at 2010年06月29日 20:31
この猿がほしい・・・
Posted by isoko at 2010年06月29日 23:35
え\(◎o◎)/!

いり江さんが痩せたら自分の日記の意味が~(^_^;)笑

しかも2キロって...(゜o゜)汗
Posted by みの みの  at 2010年06月30日 02:03
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
裏山鹿~(@_@;)
Posted by 式 at 2010年06月30日 13:17
このサルなんですか?面白い!
勝手に痩せるのはいけないと思います。
みのさんが気の毒です(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月30日 17:20
>まかない健康補助食品サイトさん
息子が6月19日生まれで・・・自分は7月19日生まれです!
何かの占いですか~??登録してるので、よかよかトップにも表示されます♪


>コットンさん
食べて体重が減ったら、インド人もびっくりです!
でも、後半ちょっと鋭いかも~!筋トレサボっているから
筋肉が落ちたんですね!多分体脂肪率が上昇していると思いますよ。


>サロンちゃんさん
お猿は、環状線(都市高速高架下)とかに良くいますよ!
まあ、福岡市内の工事現場ならどこにでもいますが・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年06月30日 22:13
>エルさん
なるべく食べないようにしてても体重が増えるのは・・・・、人類の進化です!(笑)
そのうち何も食べなくても生きていられるようになるかも~!無理か!


>れいさん
うらやましい???またまた~スタイルが良い人が何をおっしゃいますか!
カエルバージョンもいるのか~、他にもいるのかな?探してみようっ!
盗んじゃダメですよ~!


>磯子さん
あのお猿・・・使い道は色々ありそうですね!
朝方、福岡市内を軽トラで30分も走れば、100匹は捕獲できますよ!
但し、フェリーに乗るときにお縄頂戴になりそうです(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年06月30日 22:19
>みのさん
ほりねこさんの絶食系ダイエットと競争して欲しい!面白そう~!


>式さん
なんじゃ、ガクガクブルブルって?こっ、怖い?


>みやちゃんさん
磯子さんとペアで明け方&軽トラですねっ!(笑)
MPカークラブ駐車場のオブジェに如何ですか?

みのさんダイエットは皆が注目しているんですね!
ほりねこさんのダイエットは命がけみたいにも見えます。
Posted by iriekiriek at 2010年06月30日 22:29
食べてるのに痩せるって…恐ろしや。。
今日からダイエット選手権に参加したのですが、
iriekさんの記事で勇気をもらったので!
さっきダイエット選手権初日のあと、
ヤマナカでモツ鍋とビールで〆てきやした!!!
Posted by 式 at 2010年06月30日 23:09
この猿~ いつかネタにしようかとひそかに思ってましたが~(笑)
すごいですね、走行中に撮ったんですか?
私も2キロ痩せたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月01日 18:49
>式さん
食べる以上に消費すれば痩せます・・・ごく自然なことです。
でも痩せたいのであれば、食べない方が楽だと思います。

真似をするなら、ほりねこ先生みたいに絶食してみては~?


>ついてるんさん
以前に誰かがネタにしてましたよ!1年以上前ですが。
これは、停車中ですね・・・さすがに。危ないのでご注意下さい。

ついてるんさんはどこを2kgも減らしたいんですか??
Posted by iriek at 2010年07月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。