いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年09月13日

ヤフードームにブロガー集結!!

先週の金曜日、福岡ヤフージャパンドームによかよかブロガーが集結!
総勢8名・・・今年の5月位から日程を調整して実現した企画だったりします。
集まったのはよかよかブロガーのヨイトマケさんみかんさんおちゃさん
ロンベルクさんみやちゃんさんめた・りっくさんみのさん、iriekの8名です。

しかし凄い人たちが集まりましたね~、幹事様御苦労さまです!
実況で、ツイッターでもつぶやきましたが、色々絡んでくれたかた有難うございました。
ツイッターの方も2名ほどドームにいらしていて、あの辺か~♪みたいな(笑)

▼福岡ヤフージャパンドーム
ヤフードームにブロガー集結!!
▼応援する伝説のブロガーたち
ヤフードームにブロガー集結!!

同点に追いつき、7回攻撃の風船では大いに盛り上がり!ムードは最高潮!
しかし結果は最悪で・・・しかも、スクイズ・・・高校野球ですか?・・・以上、終了(チーン♪)

▼ハードロックカフェ
ヤフードームにブロガー集結!!ヤフードームにブロガー集結!!
ヤフードームにブロガー集結!!ヤフードームにブロガー集結!!
ヤフードームにブロガー集結!!ヤフードームにブロガー集結!!

反省会はホークスタウンにあるハードロックカフェで。
偶然、必然にもみかんさんの誕生日(正確には14日)!これは皆でお祝いせねば~!
アナウンスと同時に花火が付いたスイーツが出り~の、集合写真を撮影して貰い~の、
おちゃさんが大食い伝説を作り~の、全員でウルトラセブンに変身し~の、で盛り上がりました!

以上、現場からiriekがお送りしました!(笑)

福岡ヤフージャパンドーム
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 00:46│Comments(12)出来事
この記事へのコメント
めちゃ楽しそう
みかんさん14日なんですか?あら?
私は今日ですよぉ~☆おめでとうコールお願いしま~す(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月13日 01:06
>ハピママさん
なにっ!今日が誕生日!!(バタッ)  誕生日おめでとう~!!
Posted by iriekiriek at 2010年09月13日 01:34
まじで!!

自分も行ってましたよ。

しかも、画像で確認する限り、すぐ近くだったかも(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月13日 07:10
凄い〜♪
楽しそう(^O^)
盛り上がるメンバーですね!
Posted by SweetColor at 2010年09月13日 10:33
楽しかったですね、また行きたい!
でもさー、順位入れなくっていいよー、折角知らなかったんだから~現実見ちゃった気分(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月13日 17:26
あはは(^_^;)
圏外なのにちゃっかり参加してる
やどかりちゃんです(笑)

楽しい企画でしたね~(*^^)v
また誘ってくださいね♪
Posted by みの みの  at 2010年09月13日 23:25
ありがとうございました~☆

楽しかった&嬉しかったぁぁ(^-^)
またドーム行きましょうね♪

気が利かない幹事で申し訳なかったです(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年09月13日 23:25
わ~楽しそうですね^-^/
お誕生日が多い9月♪
皆さん!おめでとうございます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月13日 23:42
ハードロックカフェ!!
なんか行きたいところなんですよね。
メニューに惹かれるの。

でもちょっと高価でなかなかいけません。
いいなあ

ソフトバンク、もう少しですからね、がんばれ~~~!!
Posted by おやぶん at 2010年09月13日 23:51
>ボビーさん
あれ、連日で行ったんですか?ぽよこさんと会った時の翌日ですよ?
もしそうなら凄い偶然ですね!やっぱり「ボビー、ボニー」と呼ぶと反応する?(笑)


>SweetColorさん
盛り上がりましたが、試合の方は盛り下がりました~。
二次会(みかんさんの誕生祝い)では再度盛り上がりましたが!!


>みやちゃんさん
楽しかったですね!飲めなくって寂しそうでした(笑)

ランキングですか?凄いメンバーが集まっている感を出したかったのですけどね~。
まあ、皆さんご存じでしょうから削除しておきました!でも現実から目を離さないでね!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年09月14日 01:01
>みのさん
何でおちゃさんに「やどかりちゃん」って呼ばれているんでしょうね。
似てるから・・・って理由なんですが、理由になってないような?(笑)


>みかんさん
幹事お疲れ様でした!そして誕生日おめでとう!(今日は14日)
ハードロックカフェで貰った写真は記念に『永久保存』して下さいね!

あ”~、チケット代払ってない~!!また今度ね(直ぐに会いそうですが)


>まかない健康補助食品サイトさん
9月は誕生日が多いかな?娘も12日に誕生日でした♪
予定日が9.11だったのでヤバかったのですが・・・一日ずれた♪
Posted by iriekiriek at 2010年09月14日 01:07
>おやぶんさん
野球好きでしたね~!
ハードロックカフェは値段もカロリーも高めです!(笑)
ガッツリ食べたい時には良いですよ!


>ボビーさんへ
返信コメントで、「ボニー」と書いてしまいましたが、「ボビー」の間違いです(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年09月14日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。