いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年09月15日

いり江豊香園(#86)

昨日、倉石一成さんが来店したのですが、
そう言えば9月の初めごろ3回も来たのを記事にしてませんでした。
それも1日で3回・・・ある意味新記録です(笑)

と言う訳で、9月に4度目の来店だったりします。
みのさん、おちゃさんも月間MVP目指して頑張って下さいね~♪

昨日来店された時は、仕事上のトラブルでかなりイラッときてましたが・・・
いり江豊香園は、お客様のそんな愚痴を聞いてしまう懐の広いお店です!(笑) ←飲み屋かっ!

・・・

倉石さんと言えば、元高校球児。その後、社会人野球の選手として横浜へ。
横浜と言えば、湘南育ちのたのさん・・・そして、横浜を行ったり来たり生活のれいさん。
と言う事で実現しました!横浜を語る会(仮称)・・・話題はかなりローカルな横浜ネタのみ。
盛り上がるのか微妙でしたので、戸塚の地下街マップなどアイテムを準備してましたが、
何のことは無い・・・・異常な盛り上がりをみせました!!(かなり疲れた)
横浜とか桜木町くらいなら分かりますが、戸塚とか上大岡の話題に全員食い付きますっ!

▼横浜を語る会? in プライベートダイニング芋
いり江豊香園(#86)
いり江豊香園(#86)

ほぼ全室個室でちょっと良い雰囲気のお店です。
もつ鍋がメインと言う事なのですが、料理もなかなかですね。
お店の名前が「芋」なので、やっぱり芋焼酎が美味しいのかな~?

こちらの社長さんまだ若い方なんですけど福岡市内に何店舗かあります。
若いって素晴らしい!まだまだ自分も若いつもりなんですが、
イスから立ち上がるとき「ヨイショ」とか言うし、牛乳飲むとき手を腰に添えたりします。

プライベートダイニング芋
福岡市早良区西新5-2-42 PARKBLD.2000 2F

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
ボク、、、

MVPですか!!
嬉しい~!(笑)

あまり意識していませんでしたが
そんなにお伺いしていたのですね~。

いつもおいしいお茶で癒されますから
くせになってしまったのかも・・(笑)


ご紹介ありがとうございました!!

おかげさまで
電話が鳴りっぱですよ!!(笑)
Posted by 【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成【おしゃれな内装リフォーム】一成技装 代表 倉石一成 at 2010年09月15日 15:01
>倉石さん
ハイ、「一日の訪問回数」では1位です!結構2回はいるんですけどね。
それに懲りず、またちょくちょくいらして下さい。電話鳴りっぱ・・・ホントかいな?(笑)
Posted by iriek at 2010年09月15日 20:34
うわ(゜o゜)

1日4回行かなきゃ一成さんを抜けないのか~\(◎o◎)/!笑

ちなみに!いり江さん。
21日ランチ行きましょ~よ~!
詳細は自分のブログ見てくださいね♪
Posted by みの みの  at 2010年09月15日 22:38
せっかく「芋」なのに、芋焼酎飲まなかったですね(^_^;)
もっと狭めて大丈夫だったかもですね!「戸塚、上大岡(+横須賀?)の会」??
また~m(_ _)m
Posted by れいれい at 2010年09月16日 17:46
>みのさん
ホントに一日4回来ないで下さいよ~!やりそうだから怖い(笑)

ランチ会ですか、良いですね~!
平日のランチは仕事を抜けられないので無理なのです・・・。
噂の中洲の食べ放題、行きたいなあ!


>れいさん
いや、横須賀は横浜じゃないからっっっっ!!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年09月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。