いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月06日

手紙(#2)

娘から手紙を頂きました。
平日は帰宅する時には子供たちは既に寝ているので、
会話する時間もありません・・・それで手紙という訳。

▼娘からの手紙
手紙(#2)

「(前略)・・・いつもおつかれさまface02
     パパずっとだいすきだよ


ホントかな~??あと数年もするとオヤジ扱いぢゃないのか~?

手紙と一緒にマッサージ券が入ってましたが、一体いつ使えば良いのやら。
ウサビッチの絵は「パパはウサビッチが好きでしょ?」って・・・、
あのね、君たちが好きだからiPhoneに動画を入れてるだけだし(笑)

ママ宛の手紙もたくさんあるのですが、そちらには、
「うんどうかいのときダンスじょうずといってくれてありがとう」とか
「ママピアノじょうずだね ○○もがんばるね!」とか書いてました。

そんな手紙の中で、最近一番ヒットしたのはこちら。

ママへ いつかママにおんがえしするね

恩返し・・・つっ、鶴ですか?一体、どこで覚えたのだろう?(笑)

関連リンク: 手紙

タグ :手紙恩返し

同じカテゴリー()の記事画像
愛国から幸福へ
急須洗浄サービス(#2)
ハウステンボス(#4)
オランダ村
ドラえもん実写版
日米修好通商条約
同じカテゴリー()の記事
 愛国から幸福へ (2011-12-14 21:55)
 急須洗浄サービス(#2) (2011-12-05 21:59)
 ハウステンボス(#4) (2011-11-26 16:17)
 オランダ村 (2011-11-26 12:56)
 ドラえもん実写版 (2011-11-18 15:09)
 日米修好通商条約 (2011-11-11 22:19)

Posted by iriek at 23:37│Comments(17)
この記事へのコメント
ま~素敵なお嬢さん♫
iriekさんて小銭ためてるんですね。
ずーっと、大好き。
きっと有言実行なお嬢さんですよ。
Posted by パセリ at 2010年10月06日 23:51
ま~素敵なお嬢さん♫
iriekさんて小銭ためてるんですね。
ずーっと、大好き。
きっと有言実行なお嬢さんですよ。
Posted by パセリ at 2010年10月06日 23:51
>パセリさん
ホントだ、今気が付いた!確かに100円玉ですね~♪
Posted by iriekiriek at 2010年10月07日 00:00
iriekさんもうれしいくせに~www
素直に子供心を受け取っときなさーい(^^♪
Posted by 式 at 2010年10月07日 03:38
優しい娘さんですね~☆やっぱり女の子の方が
そういう事してくれますね
うちの息子の伝えたい事(学校で書いたやつ)
父へ
夜遅く、下の自販機にコーラ買いに行かせるのやめて。
母へ
怒鳴るのやめて
でした(>_<)

一応最初に感謝の言葉もあるんですけどね(笑)

やっぱりお手紙とかいいなぁ憧れます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月07日 07:48
なんか絵がうちの子供に似てる~~(笑)

おかまひよこまで(^O^)/

色まで縫って可愛いですね
Posted by コットンコットン at 2010年10月07日 10:22
くぅ~かわいい!!
女の子はパパにとって
元気の源!
お金貯める源♪(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年10月07日 11:03
ウルウルします。いい子だなぁ。【なでなで】
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月07日 13:13
本当に可愛い目に入れて歩きたい位ですね。。
お手紙はしっかり取っておいて大人になって
お嬢様と一緒に見返すといいですよ。初心に返ります(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年10月07日 16:13
うれしい手紙ですね。(^^)
子供さんから愛されている証拠ですよ
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月07日 17:11
素敵なお手紙いいですね〜
私もマッサージ券ほしい♪
Posted by woltan at 2010年10月07日 18:21
大銭もためてください!
優しいな~、うちの子なんて!ババア呼ばわりを・・・(涙)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月07日 18:37
宝物ですね
優しい娘さん・・・きっとステキなパパでしょうね
お近くです お立ち寄りくださいね 
Posted by サロンちゃん at 2010年10月07日 21:52
>式さん
そりゃあ、嬉しいですよ~♪


>ハピママさん
うちの息子の反応も大体似たような感じですよ。
男の子は基本照れ屋なので、
手紙でも中々感謝の気持ちを書いてくれませんよね。

じゃ、次は女の子と言う事で!(笑)


>コットンさん
ウサビッチの似顔絵描くんですか?
小学生にはマイナーかと思ってましたが、
もしかして流行っているんですかね~?ビレッジバンガードの影響かな?
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 12:14
>SweetColorさん
息子も可愛いですよ・・・まだ(笑)
小銭は貯めないとね~、100円玉の貯金箱買わないと!


>ぴあさん
ウルウルしました?
自分は「いつかママにおんがえしするね」を読んで
夜中に大爆笑しました!一応、この記事のオチなんですけど~!


>エルさん
保管しとかなきゃね~、と思いつつ結構無くなってるんですよね。
画像データで保管でも良いかな~?やっぱりダメですよね・・。
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 12:19
>シゲポンさん
愛されてる・・・それも数年の命だと良く脅されてます(笑)


>woltanさん
マッサージ券も10年くらい保管しておこうかな~?
その頃は高校生・・・・きっと無効になるんだろうな(笑)


>みやちゃんさん
嫁さんにも良く、そのうち息子から
「うるせぇ、くそババア!」って言われるよ~って話してます!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 12:25
>サロンちゃんさん
大切にとっておきます!
良くお店の前は(車で)通るんですけどね・・・近い様で遠い・・・
必ず行きますね~!
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。