いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月19日

ビエント(#2)

西新にあるビエントでパンを購入しました。
こちらの店舗はイートインでランチをするのがオススメですが、
パンも色々種類が豊富なので購入するのも良いですね。

秋らしくパンも変わってきました。

▼秋らしいパン
ビエント(#2)

やっぱり秋と言えば栗ですよね。
マロンクリームが優しい甘さでほっこりしますよ♪

▼その他、色々・・・
ビエント(#2)ビエント(#2)

右はメロンパンです。緑ではなく、秋らしく茶色に。
味が美味しいは勿論、見た目から季節や美味しさを感じられる工夫ですよね。
オススメのお店です。ランチは過去記事をご覧ください。

関連リンク: ビエント

ビエント Viento
福岡市早良区西新5-14-20

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 12:00│Comments(4)買う
この記事へのコメント
秋らしいパン
ってケーキにみえましたよ(●^o^●)
マロンクリームがいい感じですね~
Posted by コットンコットン at 2010年10月19日 12:28
ここたまに行きます(^O^)ランチでパン食べ放題でかんなりいっぱい食べました(笑)
マロンクリームめちゃ食べてみたいです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月19日 20:25
パンにも季節があっていいですね~♪
いろんなパン屋さんがあるけれど、
選ぶのはいつもおなじようなものばかりの
私です。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 23:56
>コットンさん
いやほとんどケーキですね・・・、
クリームたっぷりで甘かったです!
秋だなあ~♪


>ゆなままさん
やっぱり行動範囲がかぶってますね~♪
ここはランチがオススメですね!パンが食べ放題だし!(笑)


>まかない☆さん
自分も結構同じものばかり・・・が多いです。

好きなモノはずっと好き!っていうタイプなので、
レストランでも注文するまでに時間も極端に短いです。
Posted by iriekiriek at 2010年10月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。