いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月16日

いり江豊香園(#89)

先週のブロガーさん。

ツイッター関係は何名か訪問されたのですが、
確かブロガーはたのさんお一人だったと思います。
※メモして無かったので忘れてしまってたら申し訳ありませんが自己申告下さい

それで・・・頂きました!例のプロフハイチュウを!(笑)

▼プロフハイチュウ
いり江豊香園(#89)

たのさんと言えば、取引先へのちょっとしたお土産で
オリジナルチロルチョコを配られていましたが、夏場はチョコが溶けると言う事で、
今回はオリジナルハイチュウ!色々考えてられますね。

今回は試作と言う事で、お子さんと奥様の写真入りハイチュウ。
ハイチュウも良いですが、これを一生懸命試作しているたのさんを想像すると
なかなか面白いですよねっ!色々な意味で・・・ご馳走様でした♪

プロフハイチュウ
http://www.pro-chew.jp/

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
試しに作ったらしいのですが。。。
そうとう遊ばれていますよね〜(−_−#)
Posted by akio at 2010年10月18日 21:49
さすがたのさん(゜o゜)
個性的過ぎます♪
Posted by みの みの  at 2010年10月19日 23:09
>akioさん
きっと奥様の許可なして作ったでしょ?
仲の良いご夫婦で羨ましい・・・うちだったら殺されるかも?(笑)


>みのさん
個性的ですよね・・・みのさんも作ってみては?
写真が嫌なら、"やどかりキャラ"とか喜んで作る人たくさん知ってます!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月21日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。