いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年11月04日

いり江豊香園(#90)

いり江豊香園(#90)


 大人気の「抹茶ミルクチョコレート」に
 この冬、姉妹品が登場しました!
 今度は「ほうじ茶ミルクチョコレート」です。
 少量のみ入荷していますのでお早めにどうぞ。




さ~て、今週のサザエさん・・・じゃなくてブロガーさん。

まずはBean Placeのテトさんから。
いり江豊香園の「和紅茶」をテトさんのお店でも販売させて貰っているのですが、
それとかりがね茶ティーバックをお買い上げ頂きました。いつも有難うございます。
配達日程の関係で、今回はパンをゲットできなかったのでやや残念でしたが、
それは次回のお楽しみと言う事で・・・。でも、テトさんの所でもイベントをやっていた
噂のチーズをゲットしましたので、感想などは後日詳しく書きたいと思います。

その後、みやちゃんさんみのさんが一緒に来店されました。
あれれ・・・、と思いましたが、イベント関係で一緒だったんでしょう。
その後、みやちゃんさんはあの方に呼び出しでバタバタと出かけてましたので(笑)

最後に、たのさん式さんが仕事の待ち合わせ&反省会で来店♪
隣のビルで仕事なんですが、こちらに寄るのが定番化しそうです(既にしているか?)

今度のイベントでたのさんとみのさんがコラボするみたいで、
製作中のキャラを見せて頂きました・・「たの&みのっち(注:ディズニーのパクリ)」だそうです!(笑)
詳しく聞いてなかったけど、式さんの所でデザインしたのだろうか?
まだ見てない人はお楽しみに・・・。

今日は初めて会うブロガーさんが来店予告です・・・楽しみですね♪

▼ほうじ茶ミルクチョコレート 525円
いり江豊香園(#90)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
ほうじ茶ミルクチョコ♪
2つ予約お願いしま~す!
たの&みのっちのブース宣伝
ありがとうございます\(^o^)/
Posted by みの みの  at 2010年11月04日 10:24
ほうじ茶ミルクチョコ今度
たべてみたいです\(^o^)/

ぼちぼちお邪魔したいな~
Posted by コットンコットン at 2010年11月04日 10:33
ほうじ茶?味のイメージがわかないわあ。
まだ抹茶も食べてない(´Д` )
来週、福岡行だからゲット出来るかな?
Posted by パセリ at 2010年11月04日 10:41
今日は、いろいろ教えていただき、
どうもありがとうございました^^

かりがね茶、とってもおいしかったです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年11月04日 15:57
日曜日はいらっしゃいますか??
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月04日 19:41
抹茶チョコすっごく美味しかったのでほうじ茶も気になります(^O^)
早く出没しないとですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月04日 21:01
>みのさん
ほうじ茶ミルクチョコ予約ですね~、いつも有難うございます。
たの&みのっちブースがどんな雰囲気になるのか・・・今回注目ですよね~♪


>コットンさん
強く念じればきっと叶いますよ~♪ いや、無理か(笑)


>パセリさん
あらら、そうでしたっけ?今度お会いした時にお持ちしますね。
Posted by iriekiriek at 2010年11月04日 23:46
>きなこさん
こちらこそ有難うございました。
色々考えられている方で、話していて楽しかったですよ♪
きっと食べられる方の事を考えた美味しい料理を作られるのでしょうね。
お茶の淹れ方とか、困った事があれば遠慮なく連絡下さい。


>ぴあさん
日曜大作戦ですね!残念ながらいません・・・、
というかお店が日曜・祝日は休みなのです(セール期間中は営業してますが)


>ゆなままさん
実は裏メニュー(試作品)でナッツ入りと言うのもあるのですが、
これが絶品なんですよね!抹茶とほうじ茶の両方ナッツ入りがあります。
価格が高いのが難点で、売ってませんが(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年11月04日 23:51
新メニューのほうじ茶とコメントを読んでて、裏メニュー情報も
知りました^^
私もまた買いに伺いま~す♪
Posted by ひめのひめの at 2010年11月05日 11:38
>ひめのさん
裏メニューは普段は置いてませんが、
何かイベントの時にでも、こっそり出しましょうかね~♪(ツイッターで情報流します!)
Posted by iriekiriek at 2010年11月06日 08:34
お久し振りです。

紅茶好きの伊万里のMです♪
覚えていらっしゃいますか?
先日お義母様にY塾でお会いしましたよ(^^)
ストックのかりがね茶も和紅茶もなくなり、
ほうじ茶ミルクチョコもゲットしたいのですが、
福岡へは行ってもなかなか時間が足りず、
いりえさんまで届きません(^^;)
近いうちにお伺いできればと思っています♪
Posted by mico at 2010年11月07日 19:03
>micoさん
お久しぶりです♪
福岡に来た時は、(しっかり歩いて)お立ち寄り下さい♪
お待ちしてます!
Posted by iriek at 2010年11月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。