いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年12月24日

Duca Antique

西新は店舗の入れ替わりが激しいのですが、
気が付かないうちに新しいお店が出来てます。

おや、こんなとこにアンティーク?
手前にあるお店もまだ1年も経ってない角打ちバー(?)で、その脇に小道を作って
店舗を作ったみたいです・・・そういう隠れ家的なお店が多いのも魅力の一つです。
西新で知る人ぞ知る『はいから倶楽部』も小道を入った奥にひっそりとありますよね?

▼Duca Antique
Duca Antique

手前にある『角打ち』にはまだ入った事が無いのですが、段々と割引サービスが凄くなり、
最近では「好きなおつまみ3品+ビールor焼酎」で500円とかやってます・・・安い、安すぎるっ!
でも、逆に心配になってしまうのですよね・・・心配をよそに結構お客さんは入っているみたい。

▼角打ち 高取酒匠
Duca Antique

暇そうな時にでもふらっと寄ってみようかな。

Duca Antique
福岡市早良区高取1-28-6

▼地図はこちら



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 20:48│Comments(4)福岡
この記事へのコメント
え!!どこにこんなお洒落なとこがあるのですか~~~~♪
あと500円のお店も気になります(^O^)
西新にそんな穴場があったなんて初めてしりました(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 22:26
>ゆなままさん
サニーを曲がったところですよ♪
この写真の左手前が、500円角打ちのお店です。
出来たばかりなのでキレイな感じですよー
Posted by iriekiriek at 2010年12月25日 02:24
西新はその雑多な感じが好きですね〜〜♪定食屋もいいですし♪
Posted by マスター at 2010年12月25日 19:15
>マスターさん
良いお店が多いですよね!まだまだ行ってないお店がたくさん!
Posted by iriek at 2010年12月26日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。