いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年01月12日

プレミアムロールケーキ

ローソンで売ってるUchi Cafeシリーズ「プレミアムロールケーキ」を購入。
スプーンで食べる・・・というキャッチがどうも気になったんですよね(笑)

▼プレミアムロールケーキ
プレミアムロールケーキ
プレミアムロールケーキ

ロールケーキの真ん中にかなりふわふわのクリームが入ってます。
ふわとろクリーム流行ってますが、それを限界までやってみたという感じです。
スプーンが無かったので、ケーキをつけつけして食べました・・・食べ難いっ!(汗)

でも、結構美味いので気になる方はどうぞ~♪


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:00│Comments(8)買う
この記事へのコメント
気になります(●^o^●)
買いですね
Posted by コットンコットン at 2011年01月12日 15:17
スプーン、付けてくれませんでしたか?
いつもスプーン入れてくれますよ(^-^)
ローソンのスイーツ、全部大好きです☆
少し前、生どら焼きにハマってました♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月12日 15:44
これ、疲れているときに
食べたら美味しかった〜!ちゃんとスプーンで頂きました♪
Posted by SweetColor at 2011年01月12日 15:45
最近のコンビニの商品は絶品ですよね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月12日 18:30
このシリーズ、新しい味でるたびに制覇しようと頑張ってます。。。が一番新しいのはまだ食べてません(>_<)結局このプレーンなのが一番落ち着きますね☆
Posted by れいれい at 2011年01月13日 15:13
今のところ全種類食べました(笑)
コンビニスイーツ本当すごすぎますよね(*^_^*)
特にローソンとミニストップが好きです♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月13日 22:53
>コットンさん
さすがスイーツ男子!
見つけたら速攻で購入して下され~!


>ぴよぴよさん
ああっ!スプーン付いてくるんですか?
もしかして手提げ袋に入っていたのかも~??
ローソンはスイーツ系が充実していますよね!


>SweetColorさん
やっぱりお行儀よくスプーンですよね~!
実はホテルで食べたのです・・・でもティースプーンは探せばあったのかな?
毎日疲れているので、毎日スイーツ食べなきゃ~
Posted by iriekiriek at 2011年01月14日 14:03
>サロンちゃんさん
よーく研究されていますからね。
完全にコンビニの戦略にのせられてます・・・。


>れいさん
あっ、新しい味?シリーズで色々種類があるのか~、探してみよ。


>ゆなままさん
ぷぷっ、全種類がいた!!さすが・・・・です。
ミニストップも美味しいですよね~、あれっ近くにあったっけ?
Posted by iriekiriek at 2011年01月14日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。