いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年02月20日

いり江豊香園(#100)

さて今週のブロガーさん。
今週は久しぶりの方や初めての方がいらっしゃいました!

まずは『フードコンサルタント「石原徳子」ブログ』の琉璃ママさん。
既に本名でHP、ブログに登場しているので、琉璃ママよりも石原先生と言う方が
しっくりくる方も多いようですけど。仕事の関係で福岡に来る事も多いようなので、
イムズ付近では要チェックですね!

▼オレンジのケーキ
いり江豊香園(#100)

差し入れにオレンジのケーキを頂きました。これは試作品で、本番は、次回出演する
NHKの料理番組(?)で作る予定だとか。オレンジの果肉と皮をたっぷり使っているみたいで、
オレンジの良い香りがしますね~♪ 食感はかなりしっとり、大人のケーキに仕上がってました。
美味しかったです!ご馳走様でした♪
icon76先日ブログで紹介していた「ザッハ・トルテ」はこちら

そして『博多の南の方から(仮』の式さんが来店。
最近の式さんは、仕事でもプライベートでも絶好調(!?)・・・・と言う事らしい(笑)
次から次へと”恐るべしハナシ”が湧き上がってくるあたりは、既に大物の片鱗かも?
当日、洗浄士協会の会合があんねいで行われたのですが、”あの人”もいらっしゃったようです。
見つかる前に逃げたみたいですが・・・いや、ツイッターでつぶやけばバレるでしょ~。

・・・

日を改めて、メディアクロスの女性陣が来店されました。
ブログタイトルはいづれ。』のCHIKA。さんと、
福岡ホームページ制作のメディアクロス。』の丼(どん)さんのお二人です。
CHIKA。さんが今月いっぱいでメディアクロスを退職されるので引き継ぎの挨拶という所だろうか。
そのCHIKA。さんは新しい仕事も決まったみたいだし、よかよかブログも続けるみたいですね。
一方の丼さんは、久留米のりえママの知り合い。噂ではかなり凄い人らしい・・・と聞いてましたが、
まあ最初ですので、借りてきたネコの様に大人しい方のイメージでした。この先、どう変貌するのだろう?

最後に『ほりねこファミリーアロマ・ハーブ日記』のジャスミンさん。
自社ホームページを立ちあげられて緑茶カテゴリも新設。いり江豊香園のお茶も売ってます!
自分は不在でしたが今回は商品の引き取りでした!・・・いつも有難うございます♪
icon76小さなジャスミン http://littlejasmine.jp/

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。