いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年02月19日

よかよかブログ更新

気付いた人も多いと思いますが、
ブログふくおかよかよか(通称よかよかブログ)が更新されました。
スマートフォン(iPhone,Android)向けの表示が、やっと・・やっと・・・更新されました。

▼ブログふくおかよかよか スマートフォン版
よかよかブログ更新

他のブログでは当たり前の機能(表示)なんですが、やっぱり地方ブログだから
仕方ないのかな・・・と諦めてましたが、これでやっとiPhoneでも快適に使えそうです。
まだまだ他の有名ブログに比べるとGUIが使い難い感じもしますが、大きな一歩だと思います!

よかよかブログ・・・頑張って下さいね!陰ながら応援してますので~


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 18:19│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
いきなりでびっくりしちゃいましたよd=(^o^)=b
PC用の方が使いなれてますので
どっちが使いやすいかやってみま~す♪
Posted by コットンコットン at 2011年02月19日 19:57
>コットンさん
確かアメブロをお使いですよね。
アメブロのスマートフォン用表示はかなり洗練されていると思います。
まだまだよかよかも発展途上ですよね・・・頑張って欲しい!
Posted by iriekiriek at 2011年02月19日 23:09
急にこんなになって簡略化された感じがした。
こっちが普通なんだ!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年02月20日 01:16
>パセリさん
iPhoneでコメント返信とかは、便利になると思います!
携帯の方が便利だったので、やっとスマートフォンでも使えるようになります。
Posted by iriek at 2011年02月20日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。