いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年03月06日

いり江豊香園(#101)

今週のブロガーさん。

少し前になりますが、icon74こちらのお方が来店。
丁度、iPhoneを自宅に忘れていたので、(自分にとっては突然)来店されました!
いり江豊香園(#101)

最近、実店舗の方がかなりお忙しそうなんですけど、
通販の方にも力を入れなくてはみたいな感じで頑張っておられます。
ナイスさんの通販サイトは、よかよかでもお馴染みのメディアクロスの式さんが作られてます。
トップ画面から、エステ、飲食、受付の3サイトに接続できるようになってます。
かなり本格的なサイトに仕上がってますので、Webデザインに興味のある方、
勿論、ユニフォームに興味がある方は是非ご覧下さい!(皆で購入しましょう♪)

自宅に帰ってから、エルさんからの着信履歴を確認したのですが、
着信履歴には、倉石一成さんからのも・・・もしかして近くまで来てたのかな?

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
確かにお電話にでられませんでしたね(笑)
お茶買いに行きます。報告があるので。。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年03月08日 18:28
確かにお電話にでられませんでしたね(笑)
お茶買いに行きます。報告があるので。。。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年03月08日 18:29
>エルさん
そーなんです!iPhoneを忘れちゃったんです。
報告?報告って・・・何だろ??(汗)
Posted by iriekiriek at 2011年03月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。