いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年07月28日

このへん!トラベラー

地元応援バラエティこのへん!トラベラーに出演決定しました。
一か月ほど前から事前調査などあり、いつ決まるかドキドキしていたのですが、
本日最終打ち合わせで撮影、放送がやっと決まりましたのでご報告できます♪

▼エドはるみ、博多華丸、博多大吉
このへん!トラベラー

撮影は8月某日←告知すると皆来ちゃうでしょ(笑)、放送は少し空くのですが、
9月12日(月)深夜0:59~です!仕事している人はいないと思いますので是非ご覧ください。
寝ちゃうよって方の為に、今回はバッチリ録画してYouTubeなどにアップします(あっ違法か?)
まー、FBSさんも番組宣伝なので笑って許して下さると思うので必ずアップしますね。

今回、深夜番組と言う事もあり、私が登場する可能性大です(笑) ←手抜きではありません
エドはるみファン、博多華丸・大吉ファン、そして私のファンの方必見ですね!(笑)
今回、台本が無いのですが、ディレクターの人のお題はと言えば、
「普通のお客さんが来た感じで、いやちょっと変わったお客さんが来たなって感じで・・・」
ってね!そりゃ無理ですよ!まあ、やれと言われればオーバーアクションで驚いてみますか。
一応、冷茶かりがね茶をロックティーで淹れるパフォーマンスを披露しようかと思ってます。

新店舗をオープンしてから(=自分が福岡に来てから)4回目のテレビ放送・・・・感謝、感謝です!

関連リンク: すまいる大御殿, すまいる大御殿(#2), すまいる大御殿(#3) RKB
        今日感テレビ, 今日感テレビ(#2) RKB
        サワダデス, サワダデス(#2) KBC

地元応援バラエティこのへん!トラベラー福岡版
http://www.kono-tora.com/fukuoka/


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 23:32│Comments(3)福岡
この記事へのコメント
収録中、どこかで必ずキヨシ渾身の「オヤジギャグ」

を入れると約束してくれ!! …イヤ… もう決定!

カットされないようにうまくやれよ!


放送、楽しみだ~!!  ( ̄∇ ̄)ノ彡☆ 
Posted by たの at 2011年07月29日 17:38
その辺は福岡にいるので見ます(≧∇≦)
渾身のオヤジギャグ、超期待シテマス
Posted by れい at 2011年07月29日 20:20
>たのさん
あっ・・・facebookに書いたコメントからこんなに話が膨らんでた(笑)
基本、カメラは回しっぱなしみたいだけど、カットされちゃうだろうな・・・やっぱり。


>れいさん
渾身の・・・って言うのが笑える。プレッシャーだなぁ。
Posted by iriek at 2011年07月31日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。