いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年10月13日

三瀬バーガー(#2)

リンゴの季節なので、三瀬バーガーを食べに行きました!
実は三瀬バーガーって、りんご農家の方が副業でやっているお店で正式には
”森のジャムやさん”という名前。勿論、りんごジャムを売っているのですが、ふと
スライスしたりんごを挟んだバーガーを作って”三瀬バーガー”として販売したところ
ブレイクしたようです・・・いや、全然知らない?まだブレイクしてないかな?(笑)

▼三瀬バーガー スペシャル 450円
三瀬バーガー(#2)

スタンダードは300円。今回はリッチにスペシャル450円を注文。このお店一人で
やっていて、奥の方で作っているのですが、呼ばないと出てきません・・不用心だな。
この営業形態で許されるのは三瀬がどろぼうなんていない良い田舎な証拠ですね。

佐世保バーガーみたいに、タマゴ、ベーコン、チーズが入ってます。それとりんご。
パンがカリカリになっているのが特徴的です。りんごのシャリシャリ感とマッチしますね。
三瀬に行って、三瀬バーガーを知らないのはいけません!是非探してみて下さい。

▼コスモス
三瀬バーガー(#2)

この辺りはもうコスモスが満開みたい。キレイですね・・・今年も能古の島に行こうかな!

森のジャム屋さん(三瀬バーガー)
佐賀市三瀬村藤原
0952-56-2551 水曜日定休
http://www2.saganet.ne.jp/ringoyas/page005.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 22:48│Comments(2)買う
この記事へのコメント
食べたこと無い!!

りんごとハシゴやね!!
Posted by みかんみかん at 2011年10月13日 23:21
>みかんさん
11月頃だとリンゴ狩りとハシゴで出来るよ!リンゴだけじゃお腹空くしね(笑)
Posted by iriek at 2011年10月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。