いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年10月25日

ナポリの窯

宅配ピザってたまに食べたくなるのですが、近所の奥さま達の口コミで
一番人気のピザ屋と言えば、何と言っても『ナポリの窯』でしょう!良くちらしも
入ってきますが、オリコン顧客満足度ランキング宅配ピザ部門全国1位らしい?
基本、そういう誇大広告には騙されないたちなので、一度も注文した事がなかった。

今回たくさんあるちらしを吟味した結果、特に食べたいピザも無かったので(多店に)、
じゃあ、注文してみよっか?という軽いノリで電話をしてみました。注文してみたのはこれ。

▼ムール貝とイタリア野菜のバジルソース
ナポリの窯

ムール貝のピザって食べた事ないかも。ムール貝好きにとってはソソラれる逸品。
イギリスで毎週mussel pot(ムール貝をワインで蒸し、大きな壷に入った料理)を注文し続けた
逸話があるくらいのムール貝好きです。良くお腹を壊さなかったものだ・・・1度壊したけど(笑)

このピザ・・・メチャ美味い!!ピザで(しかも宅配ピザで)感動したのは久しぶりです。
さすが、近所の奥さまを虜にするだけの事はあるな・・・と口コミの信頼度に感心です。
ここのピザ、生地もメチャ美味いんです。もっちりしてます。子供にも分かるくらい美味い。

惜しむらくは子供にはバジルソールは得体が知れない感じで、別にトマトソースのピザを
注文しました。全般的に子供ウケしないピザが多いのが勿体ない。食べれば美味いけど。
出来れば3品で良いから子供向け商品を作ってくれれば、我が家でも注文頻度はアップしますよ。

▼スイーツ
ナポリの窯

何かスイーツが安かったから付けてみた。なかなか美味い。サイドメニューはそれ程充実して
ないし、ビールなどのアルコールも無かったと思う。それを差っ引いてもまた注文したいお店でした。

おっと、いつの間にか自分もナポリの窯の口コミに参加してるな・・・でもマジでオススメ!

ナポリの窯
福岡市早良区昭代1-2-15 ライオンズマンション昭代103
http://www.napolipizza.jp/

▼地図はこちら


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 19:50│Comments(0)買う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。