いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年10月29日

屋根に花壇のある店(#2)

三瀬ループ橋近くにある天然酵母の有名店『屋根に花壇のある店』へ、
本当に久しぶりに行ってきました。名前の通り、屋根に花壇があるのですが、
一体いつの季節になったらキレイな花が咲くんでしょうね?(笑) いつも芝生みたい。

気を取り直して、天然酵母の素朴なパンを物色。お腹が空いたので、
ピタパンサンドをいくつか購入して店内で食べる事にしました。おぉ、犬がいる~!(驚)

▼ピタパンサンド
屋根に花壇のある店(#2)
▼ピタパンサンド2種、自家製ピザ、チーズケーキ
屋根に花壇のある店(#2)屋根に花壇のある店(#2)屋根に花壇のある店(#2)屋根に花壇のある店(#2)

こちらのピタパンサンドですが、新鮮な野菜を使っていて本当に美味いです。
土地のモノなんでしょうけど、野菜もハムも肉も美味い。一番のお気に入りは・・・、
えっと自分で確認してみて下さい(写真3つ目のピタパンサンドが個人的には好きかも♪)

自家製ピザは店内で食べる時は温め直してくれます。店内の雰囲気もイイ感じですので、
三瀬ルートに行く時はちょっとパンをつまんでコーヒーを飲みに立ち寄るのも良いと思います。

▼屋根に花壇のある店 店内イートイン
屋根に花壇のある店(#2)屋根に花壇のある店(#2)

今回、初めて外に子犬がつながれてました!まだ数か月とは言え大型犬ですね。
メチャなついて可愛いのですが、半年も経てば立派な番犬になりそうです。可愛いですよ。

こちらのお店、ホントに人気があって、駐車場にはいつも5、6台の車が止まり、
あちらこちらで思うがままにパンを食べてます。店内で食べている人の方が少ないかも?

屋根の花壇にキレイに花が咲く時の写真を抑えておきたいな・・・皆さん気が付いたらゲット!(笑)

▼屋根に花壇のある店 店舗外観
屋根に花壇のある店(#2)

関連リンク: 屋根に花壇のある店

屋根に花壇のある店
福岡市早良区野河内
0952-57-2570
営業:10:00~売り切れ 月・火・水曜休日

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 20:40│Comments(0)買う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。