いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月24日

晴れときどき鶏

藤崎にある焼鳥屋『晴れときどき鶏』で焼鳥を購入しました。
隠れ家的な焼鳥屋で、大勢で行くとお店の裏側から入店する事になるのですが、
これが普通の民家そのもの!(笑) 誰かの家に「お邪魔しま~す」みたいな感じで
遊びに行く感覚です!なんだかアットホームな感じで大好きなお店です。
座敷と言うよりも居間、料理場と言うよりも台所って雰囲気満載なんですよね(笑)

▼焼鳥
晴れときどき鶏

珍しくお土産で購入してみました。そもそもスーパーの前にお店があるので、夕飯用に
ちょこっと購入というニーズがかなり高いお店なのです。こういうお店、近所には他にも
あるのですが、やはりここが一番人気かな?まあここで飲むのがオススメですけど。

▼お持ち帰り用のパッケージ
晴れときどき鶏

お店の雰囲気含めてこういうコーディネートは素敵です。デザインはプロだろうか?
お金を全然かけなくても良いお店は出来るという見本みたいな焼鳥屋さんなのでした。

晴れときどき鶏
福岡市早良区昭代3-12-20

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 00:22│Comments(2)買う
この記事へのコメント
何度か前通ったことありますが入ったことなかったです。安いのかな~???
Posted by れいれい at 2011年11月24日 20:31
>れいさん
おや?こんな所まで遠征に?それ程安くは無いかと記憶しております。
弥生町の交差点の所にある焼き鳥屋さん(持ち帰り専門)は安いみたいですよ!
Posted by iriekiriek at 2011年11月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。