いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年12月07日

2008クリスマス

街はクリスマス一色です。

我が家のツリーは30cmくらい。
なので飾りつけは1分で終了・・楽勝です(笑)
一応、電飾がつきます、チカチカicon97icon12とね。

2008クリスマス2008クリスマス
2008クリスマス2008クリスマス

息子(小学2年生)は、
どうやらサンタの正体に気が付いた様子です。

今年もあと少し、もう少し頑張りましょう。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 12:00│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
あーーークリスマスですねー。
うちの息子は小6まで信じてました。さすがそのころになると、
友達からサンタはいないと宣告を受け、疑心暗鬼のクリスマスでした(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月07日 14:19
>kiyomiさん
うちの子は、友達に「パパがプレゼント置くのを見た」と言われたそうです。
「いや、それは触っていただけじゃない?」と一応言ってみましたが・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年12月07日 20:11
うちはまだまだサンタの存在を信じてますよ♪
サンタさんにアメをあげるんだと張り切ってます(笑)
Posted by たくや at 2008年12月07日 21:46
サンタさん気づかれちゃったんですね^^;
それぐらいは気づく年頃なんでしょうね。

でも夢は持っていてほしいですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年12月08日 00:16
>たくやさん
サンタにアメを!相当プレゼントが嬉しいのでしょうね。

>福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さん
意外に早く気がつかれました!
子供らしいのが良いのか、知恵がつくのが良いのか・・・微妙な年頃です。
Posted by iriek at 2008年12月08日 08:28
お忙しいのにすみません。オーナーメールを見て下さい。
Posted by 木こり at 2008年12月09日 16:12
>木こりさん
ドキドキしながら、メール見ました!宜しくどうぞ~(笑)
Posted by iriek at 2008年12月09日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。