いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年03月02日

バニラビーンズ(#3)

西新駅から歩いて10分、
隠れたシュークリームの名店『バニラビーンズ』へ!

イートインしたかったけど、先客が・・・いくつか購入するかな。
さて、何にしようかなっと。ケーキを2つとシュークリーム4つ。

▼シュークリーム 130円
バニラビーンズ(#3)

相変わらず、美味しい!・・・が?
なんかカタチがいつもと違うし、ちょっと潰れてない?
味には関係ないんだけどね。


でも香りも違うような?
何かが、変わった気がするのでした。
icon76前回のシュークリームはこちら

バニラビーンズ
福岡市早良区祖原29-26
092-821-4360

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:00│Comments(8)買う
この記事へのコメント
スゴいカスタードの量ですね〜っ!
画像では分かりませんが、二種類のクリームがはいっているのですか!?
Posted by 木こり at 2009年03月02日 17:27
なんかクリームがやわらかかったのかなー…前回のほうが見た目が(^O^)gでしたね!!おいしいものたくさん食べてますね♪
Posted by たくや at 2009年03月02日 22:08
シューの形が丸くなったのですか??  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年03月02日 22:47
行く!!!!!!!

クリームがめっちゃおいしそうです!
Posted by みかんみかん at 2009年03月02日 23:10
シューもカスタードもメッチャ美味しそう!ダイエットしてなければ絶対福岡まで買いに行ってると思いますよ!!祖原は僕の学生時代の思い出がいっぱい詰まった西新の近くだし・・・・
Posted by やっちゃん at 2009年03月03日 00:48
>木こりさん
分かります?メチャ多いです!食べにくいくらい!(笑)

前回とクリームの色まで違う感じが・・・・
あーもう、色んなお店のシュークリーム食べ過ぎて、
どれがどれだか分からなくなったのかも???

もう一回、最初から食べるかな・・・2巡目、2巡目!


>たくやさん
食べた瞬間、何かが違う?と思い、
前回の記事の写真を確認するとなんか違うーと思った訳で・・・

もちろん美味しいんですけどね、
福岡市内で一番といった手前・・・・定期的にチェックするかな(笑)
どんだけ、好きなんだか、ここのシュークリーム!


>アランカさん
シューの皮も違うような気もしますよね!
もう、そう考えると、何から何まで違うような気に・・・!

手作りなんで、多少は違うのは当たり前なんですけどね。


>みかんさん
是非!・・・・決して裏切りませんよ!
無くなり次第、閉店という、購入するのもかなり厳しいお店です。


>やっちゃんさん
学生時代は西新に住んでいたんですね!
西新の街は昔とそれ程変わってないと聞きます。
仕事が休みの時でも、是非、足を伸ばされてください。

ところで・・・・・・・ダイエット中なんですか?頑張ってください!
Posted by iriekiriek at 2009年03月03日 01:19
美味しいですよね!!ここのシュークリーム!
私も大好きですよ♪
形が・・・ちょっと横っぴろくなったんですかね??
Posted by BorisBoris at 2009年03月03日 01:52
>Borisさん
美味しいですよね!でも、いつもと何か違いませんか?
クリームがやや、柔らかかったのかなー?全部、こうなってます・・・
Posted by iriekiriek at 2009年03月03日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。