いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年03月04日

シルクエビス

話題のシルクヱビスを飲んでみました。

     ▼シルクヱビス
シルクエビス

泡のキメが細かい感じがして、
飲みやすいスッキリしたビール。

シルクをイメージしたビールと言うのに納得です!
美味しかった!




同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:00│Comments(9)買う
この記事へのコメント
お~!
僕も先日「シルクエビス」を記事にしました☆
http://chihiro729.yoka-yoka.jp/e406663.html
飲みやすい味ですよね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月05日 10:12
>千尋さん
シルクエビス飲みやすいですよね!
冬場のビールはこういう味わいのものが多い気がします。
Posted by iriekiriek at 2010年03月05日 10:23
飲みました。主人の一口!
一応新しいのは試さないとね♪飲まないけど(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月05日 11:09
ワタシも飲みましたぁ~。
有難い感じ?がしました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月05日 16:51
>エルさん
美味しかったですか?軽い感じのビールですね~!


>みやちゃさんさん
シルクエビスを書いたブログ見ましたよ!
有難いんだ!(笑) 確かに高いしね~!有難い、有難い!
Posted by iriekiriek at 2010年03月05日 17:56
まだ…断酒中なので…もうしばらくは
お預けです(;△;)
あぁ~目の毒だ(笑)
Posted by 春 at 2010年03月05日 19:50
ビール好きの私も、是非!飲んでみます。
私は、いま、一番大好きは、プレミアム・・・ですが、iriekさんの好きなビールは、なんですか?
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月05日 22:40
>春さん
断酒中?ラーメンの食べ過ぎで肝臓に?
お大事に…シルクエビス美味いです!
Posted by iriek at 2010年03月05日 23:45
>レンズまめさん
ビール好きなら外せませんよね!

自分は普段は第3のビールなもので、
本物のビールなら何でも大好きですが、
強いて言えばプレミアムモルツですね!
Posted by iriek at 2010年03月05日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。