いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年08月12日

すごキュン

自分、殆どテレビを観ない人なんですけどね。
少し前に今日23時にTVに出ます!とか、明日23時〜TNC見てね!とか、テレビ出演!とか、
ブログに連続でアップされていましたが・・・、実際にその放送を観た人います?

その噂の放送の動画をYouTubeで見つけました!!
この動画・・・アップしてから700回以上閲覧されてます・・・一体誰なのこの人は??

▼TNC放送(フジテレビ系列)『すごキュン』 2010年8月6日23:00-23:30放送


おかもとまりさんが高校時代に"ずっと好きだった相手"・・・福永信也さんに告白するという趣旨。
この福永信也さんって、よかよかブログのNICEというお花屋さん(警固)で働いているらしい・・・。

そんなにイケメンならば、一度会ってみたい!!
そして、「ラーメン、つけめん、僕イケメン (by 狩野英孝)」などと言わせてみたい・・・無理か?(笑)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 00:00│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
こういう甘~い
キュンってする気持ちは
良いものですよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年08月12日 12:21
こういう甘~い
キュンってする気持ちは
良いものですよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年08月12日 12:22
ぼくがかわりに言いましょうか?
Posted by たのたの at 2010年08月12日 18:16
>SweetColorさん
何しろ番組名が「すごキュン」ですからね~。
キュンってする気持ちって・・・高校生くらいの頃だろうか?
どんな感じだったのか、思い出せない(泣)


>たのさん
先方に断られた時には、是非お願いします♪・・・絶対ですよ!
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 20:30
この前おちゃさんがブログでアップしてた件ですね モデルさんなんですよねぇ
Posted by コットン at 2010年08月13日 07:33
>コットンさん
現役のモデルさんらしい・・・ですよ!お会いしたこと無いですが~
Posted by iriek at 2010年08月13日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。