いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年02月14日

ピザポケット

息子がインフルエンザにかかりました。
タミフルって本当に利き目が強いらしく、見ているとうわ言や変な行動しますね。
ちょっと笑えるのは、鼻歌歌ってる・・・普段はそんな事絶対に無いのに(笑)

で、昨日の晩は急遽ピザを注文。そういう気分では全然なかったのですが、
「インフルエンザって何?」って、低燃費少女ハイジさながらの娘の希望により
注文する事になりました。食欲があれば病気なんてかかりませんよね~。

適当にインターネットでピザポケットというお店に注文してみました♪

▼照り焼きチキンのクォーター(Mサイズ)
ピザポケット
▼シーフードのダブル(Mサイズ)
ピザポケット

自分は初めて食べたと思うけど、結構ここのピザは美味い!
ピザ屋さんは好みが分かれるところで当たり外れがありますが、今回は当たり♪
皆さんのオススメのピザ屋ってどこですか?中央区か早良区あたりで。

食欲旺盛な娘(小1)の協力もあり、このピザ3人で完食致しました~!!(一番食べたのは誰?)

ピザポケット 室見店
福岡市早良区室見4-19-7 ローズマンションⅡ
http://www.pizza-pockets.com/shop/fukuoka/muromi.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 20:30│Comments(9)買う
この記事へのコメント
福岡には何故かないんですけど、ピザハットが大好きです。
パン生地も色々とあるってのと、サイドメニューのパクチキが最高にうまいです。(かなり辛いですけど、、、)
ピザポケットの広告はポストに良く入ってますが、まだ頼んだ事がないです。

前記事の写真は、FirefoxのアドオンでEXIFデータを取得出来るようにしているので、他人の撮影したデータを基に色々と勉強させていただいております。
Posted by ひぐのり at 2011年02月14日 20:43
>ひぐのりさん
そう言えばピザハットは福岡に無いですね~、懐かしい!
昔戸塚(神奈川県)に住んでいた頃に、ピザハットのお店の前で
「2重の虹」が見えたのを思い出しました・・・ピザとは関係ないですが(笑)

やっぱりEXIFデータを見ているんですね・・・危ない、危ない。
iPhoneで撮影した写真だと、地図情報も乗っかっているので問題になりましたね。
基本はPhotoshopなどで変換した方が良いけど、デジカメならまあ良いかな。
Posted by iriek at 2011年02月14日 22:24
>ひぐのりさん
もしかして、EXIFデータでiPhoneの位置情報がただ漏れの件って、
あまりメジャーじゃないのかな・・・でも今更注意喚起も恥ずかしい気もするしね(笑)
Posted by iriek at 2011年02月14日 22:27
やっぱ好きなのは・・・ナポリの窯ですね~
5種のチーズピザがおすすめ☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2011年02月14日 23:03
iPhoneって位置情報ただもれなんですか?
最近カメラでもGPS搭載のが増えてきましたしね。
怖い時代になりました。
自分のブログ記事は、故意的にEXIFデータは垂れ流ししてます。
Posted by ひぐのり at 2011年02月14日 23:50
>★takaママ&スタッフ★さん
良く聞きますが、まだ食べたこと無いんです~!(多分)
確か近くにあったので今度注文してみます・・・5種のチーズピザですね!


>ひぐのりさん
メールに添付すれば消えるのですが、iTunesで同期してパソコンに
取り込んだ状態ではEXIFデータ(位置情報付き)がそのままなんです。
Posted by iriek at 2011年02月15日 00:12
うちもピザポケットか
ピザクックです。
子ども達は縁にウインナーが
入っているのが好きです♪
Posted by SweetColor at 2011年02月15日 14:03
インフルエンザ大丈夫ですか?うちの子も今年2回目のインフルエンザかかってます(T_T)
うちもピザポケットかピザクックが多いです(^O^)
よくポストにクーポン付のチラシが入っているので(笑)
照り焼き系とポテト系が多いです♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月15日 14:25
>SweetColorさん
ウインナーが入ってるヤツ、ちらしで見た事ある!
ちょっと躊躇したけどあれ美味しいんだ~、今度買ってみますね!


>ゆなままさん
二人連続で、「ピザポケットかピザクック」とは!
多分、我が家でも同じじゃないかと思います・・・福岡では強いのかな?

照り焼き系とポテト系・・・チョイスがうちの子供と同じ・・・わっ若い!
Posted by iriek at 2011年02月15日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。