いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月01日

いり江豊香園(#115)

今週のブロガーさん。

忙しくて、忙しくて、お店にいる時もあるけど出る事も出来ず、
(注:呼ばれれば、「ほーい」って出ますが、皆さん気を使って下さる訳です)
お会いする事が出来たのはわずか?(順不同)

まずはツイッターの@imz7meさん。
いつも忙しいのでと、お花を持ってきて下さいます。

▼いつもプレゼントして下さるお花
いり江豊香園(#115)

今回はこれ!白いバラ。いや、カーネーションかな?
白いバラの花言葉は「尊敬」・・それ程でも(笑)、白いカーネーションだと「愛の拒絶」・・意味不明じゃ。
いつもいつも有難うございます。

そう言えば、@ryouheiy_yさんも来たね。多分ブログは見てないと思うけど(笑)
明日から始まる唐津くんちに熱烈参加するそうです。自分は4日(金)に観に行きたいです。

次は、『Bonbon Fromage ボン洋酒店 チ-ズ屋さん』の白木美由紀さん。
把握しているだけで2度ご来店頂いたのですが、どうも2度とも会えず・・申し訳ないです。
近々お店に参上致しまして、ブログにYouTube画像を貼りつける技を伝授させて頂きます。
あっ、勿論チーズも買います。それとは別にちょっと人(注)も連れて行きます。

そして、『幸せなテーブル ~美味しいワイン飲みたい~』のテリーヌさんも来店。
そして不在・・・連敗記録更新中ですね。今取りかかってるこの仕事が終わったら行きます!
これから年末に向けてイベント目白押し(いつもブログを見て圧巻です)ですがお互いに頑張りましょう。
取りあえず、テリーヌ号でも登場させておきましょう(笑)

▼テリーヌ号
いり江豊香園(#115)

で、『食べ物いろは あんねい』のあんねいさん。
忙しいみたいで、久々に死にそうな感じでした(笑) 今度お店のイベントでチーズが
必要と行ってましたけど、それはボンフロマージュ(注)に連れてけ、という意味ですよね~?
いつでも暇な時間帯においで下さいませ。玄米茶の「実」をお買い上げ有難うございます。

最後は『わくわくナイス奮闘記』のエルさん。
やっと、やっとお店でお迎えする事が出来ました。最近、ワタクシお店のテーブルに座った
ままの事が多いです。店番しながら、パソコンを見てる感じ。あと、サクラ的な感じで!(笑)
ナイス天神は相変わらず商売繁盛みたい。これから歳末で大忙しですね!もうカレンダー貰った(笑)
うちがカレンダー出来るのが11/25くらいなので1か月くらい早い・・・さすが、としか言いようがない。

さー、こっちも通販カート作らないとなぁ。ぼちぼち注文はあるけど、なかなか更新の時間が取れない。
ブログを同じで、書くネタは山ほどあるんですけどね・・・誰か私にもっと時間を下さい!

明日はKBCラジオ「パオーン」にいり江豊香園が出演します。放送は14:00~です!

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
いり江豊香園(#110)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)
 いり江豊香園(#110) (2011-07-04 22:15)

この記事へのコメント
きっと次にお会いした時は激ヤセよ(爆笑)
Posted by ナイス天神 at 2011年11月02日 17:40
>エルさん
儲かって、更に痩せるのならハッピー!楽しみだな~♪
Posted by iriek at 2011年11月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。