いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年01月23日

いり江豊香園(#4)

いり江豊香園(#4)   【舞鶴いり江ビル】

 1F 茶舗 いり江豊香園
 2F 千建築設計(202)
    裏千家茶道教室(201)
 3F 脱毛専門サロン ラタン
 4F ブライダル m.f.クリエイション 
     ↑HPは休止中?



水曜日の式さんに続いて、
東洋治療院izumi.の日記」のノラさんが来店してくれました。
  ※そちらの記事も見てください!

オフ会以来でしたが、
前回は終了間際にぎりぎり名刺交換だけだったので、
(あっ、そうだ今回も名刺頂くのを忘れた・・・)
今回、お昼休み中にも関わらず、少しお話させて頂きました♪

実はノラさんは、鍼灸12年のキャリアを持っているそうです!
整骨院とか大好きな社長も興味津々・・今度治療してやってください。

ノラさんは、明るくて可愛い人なんですよ~!また会いたいっ、が・・・
実は、「先端恐怖症」なんで針とか見るとおどおどします(笑)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
昨日は突然お伺いしてすみませんでした!
・・・というか、iriekさんの記事にこんなに私のことをかいていただいちゃって、
申し訳ないというか、お恥ずかしいというか・・・。

で、今気がついたんですが、私とお話してくださったご婦人がシャチョサンなんですね!し、失礼しました!おつな感じで・・とか書いちゃって。
でも、素敵な社長さんですね。
私でよければ治療しますのでいつでもご連絡くださいとお伝えください♪

iriekさんは「先端恐怖症」なんですか(笑)。鍼灸じゃなくてもマッサージのみもありますからご安心を。
でも、治療関係なく、またお会いしましょう!
Posted by ノラノラ at 2009年01月23日 11:38
いり江さんも、先端恐怖症ですか!実は私もf^_^;最近はとがってない、車の窓を半分開いたガラスの水平な所もダメです。目を開けられません。
Posted by 木こりパパ at 2009年01月23日 14:05
>ノラさん
いえいえ大歓迎ですよ!買出しの休憩にでも遊びに来てください!
うちの社長、おつな感じでしょ? 天然ですから~(笑)
鍼灸いい所を探していたみたいなので、お邪魔するかもしれません。

先端恐怖症なんです。注射大嫌い・・・子供みたいでしょ(笑)
あっ、マッサージだけでもあるんですね。ひどい時は是非お願いします!


>木こりパパさん
そうそう先端恐怖症なんです!木こりパパもですか~(親近感♪)
私の場合、本のページをめくっている時の紙の直角でもダメです・・・
お互い頑張って克服しましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年01月23日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。