いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月25日

いり江豊香園(#19)

いり江豊香園(#19)
 新茶セール始まっています!

 5月9日までゴールデンウイーク中も
 日曜・祝日も休まず営業しています

 この季節だけの新茶をお愉しみください



---+---+---+---+---+---+---+---


火曜日から新茶セールが始まってます!
ところが、今週は風邪気味で体調不良なiriekです(泣)

木曜の夜、いつもの様に自転車で帰ると寒気が・・・
家にやっと辿り着くなり・・・バタンキュー(死語?)

そのまま、まるまる1日寝込みました・・・。

こんなに寝たのは2年ぶりくらい。
夕方に汗びっしょりになって起きると携帯に留守電が!?

なんと、ヨイトマケさんから!

「あ~、ヨイトマケです!
 ○○ちゃんを連れて来ました!(以下、省略)」


お店に来たらしい?・・・すいません、爆睡してました(汗)
良く聞き取れなかったのですが、誰かを一緒に連れてきたらしい。

どうやら・・・ぽよこさんかな?


それは、残念~!
また、具合が悪くなりそうです。ブログ書いてないで寝ようっと。
※24日夕方に記す


---+---+---+---+---+---+---+---

== 4/28追記 ==

翌日の土曜日。
快適な空間を目指して…いっせい社長のブログ』の
一成社長が、しかも、ご家族全員で来店されました!
ノラ治療院に行った帰りにふらっと立ち寄ってくれたみたい。

有難うございます!不在でしたが(泣)

この前、オフ会で会ったばかりですが、
会いたかった~!噂のユキチャンと子供たちに!(笑)


さて、田川攻略の計画でも立てないとネ・・・

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
hanabusaさんとこにも来たらしいっすよ!!

ぽよこは

絶世の美少女らしい(@_@;)

ですよ(^_^;)

ダイジョウブですか???
お大事になさってください(>_<)
Posted by 式 at 2009年04月25日 00:04
大丈夫ですかぁ~?お大事になさって下さいね!
Posted by りん2 at 2009年04月25日 00:10
はい、私です(笑)
ぽよこです(笑)

だいじょうぶですか!!??  具合がわるかったんですね(T0T)
逢えなくて残念でした。。。

ってか式ちゃん!!!

そんなに勝手にもりあげないでーーーーーーー(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )!!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月25日 02:37
↑ ハイ  (^―^) ニコリ
容姿 その他 正確に式さんに報告させて
いただきました


いりえさん お大事になさってください
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月25日 08:22
ゴールデンウィークはお店開けてるんですね(^-^)

休みとれたらお伺いしますね\(^O^)/

風邪大丈夫ですか?お気をつけてください(;^_^A
Posted by たこばす(株) at 2009年04月25日 10:42
>式さん
今日の皆さんのブログを見て、状況を把握しました。

よかよかのアイドル、ぽよこさんに会いたかったです。
絶世の美少女・・・そっ、そんなに美人なんですか~?

風邪は大分良くなりました。有難う。


>りん2さん
もう大分良くなりました!有難う。
そちらはオープンで忙しいでしょうね。頑張ってください!


>☆RAY☆さん
昨日はスイマセンでした。
折角のチャンスをモノにできませんでした・・・残念です(泣)

その頃・・・爆睡しておりました。

式さんは結構イイ情報を持ってくるので信頼しておりますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 19:18
>hanabusaさん
あはは、正確にはhanabusaさん情報でしたね♪
それも、信頼できる情報でございまする(笑)

容姿、その他の、”その他”とは何ですか?今度、聞きに行きます!(笑)


>たこばす(株)さん
ゴールデンウイーク中は、休みなしでお店は開いてますよ♪
ただ・・・たこばすさんにも連絡先を教えとかなくちゃ(笑)

風邪は大分良くなりました。
今晩までは安静にして寝ておこうと思います。
明日には完全復活したい!
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 19:23
絶世の美女か。

今度は連絡していきますね^^
Posted by yoitomake at 2009年04月26日 22:33
>yoitomakeさん
絶世の美女・・・・・だと信じております!(笑)
なんてったって、よかよかのアイドルですからね!

30分くらい前に連絡して貰えれば、近くにいれば駆けつけますので。
Posted by iriek at 2009年04月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。