いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年12月18日

福岡ホリスティックデンタルクリニック

始めにお断りしておきますが・・・、
タイトルは真面目そうですが、ネタはそうでもありません(笑)

▼ほりねこアイコン
福岡ホリスティックデンタルクリニック

こちらはブログやツイッターで有名になった”ほりねこ”アイコンですね!
藤崎駅前にある、藤崎メディカルビルの1Fには等身大(?)の人形もあります。
きっと観光名所化してきて、通りがかる人がご利益があるかと思って触るので、
アタマとかお腹とか・・・、すり減ってきていることでしょうね。

まあ、それはともかく・・・。

少し前は、こんな感じだったのを覚えてますか?
久しぶりに偶然見つけて、懐かしいので公開してしまいましょう。

▼旧アイコン
福岡ホリスティックデンタルクリニック

手書き感覚満載で!(笑)

でも、こちらの方がある意味、リアルだなあ~。
しかし何で紅白のパンツを履いているんだろう?
自宅ではいつもこんな感じなのかなぁ?

あっ、紹介し忘れましたが、ここは歯医者さんです。
しかも福岡では唯一のホリスティック(統合医療)なクリニックで、
こちらの”ほりねこ”さんがインチョーですから・・宜しくお願いします。

日本一ツイッターでつぶやいている歯医者さんでもあります。

福岡ホリスティックデンタルクリニック
福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル4F
http://www.holiden.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 11:29│Comments(6)福岡
この記事へのコメント
コノのネタはなにかの前振りにちがいない(笑)




(〃 ̄m ̄)ぐふ
Posted by たこばす(株) at 2009年12月18日 11:37
いえ・・・ネタが無いだけです。
正確にはネタはあるけど、書く暇がないと言うべきか。

でも、ご期待に答えて、続編を考えようかな?
Posted by iriekiriek at 2009年12月18日 11:56
へ~・・・・何かちがう・・・・
痩せすぎてる・・・・・・。ぷっくりしたイメージがしっかり定着してるわ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 13:35
>パセリさん
今のほりねこキャラの印象(首が無い)が強くなりましたけど、
以前のキャラの方がお腹ぽっこりの描き方とか、イイ感じですよ~!
基本的に描いている線のふにゃふにゃ感が絶妙でした。
Posted by iriekiriek at 2009年12月18日 15:17
ブログでご紹介ありがとうございます。
リアルほりねこです。
御蔭で地図にも載せていただいて・・・
なんですかネタの前振りって…
まさかあんな事やこんなことを・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月18日 16:22
>ほりねこさん
ご本人登場~!
毎日、飲み会で大変ですね~、寝てないんじゃないですか?
ネタの前振りなのかどうかは・・・この後の展開次第で(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月20日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。