いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月11日

むっちゃん万十(#4)

久しぶりにむっちゃん万十を食べた!
知らなかったけど西新にもお店があるのだそうです・・そう言えば看板があった気が?

▼むっちゃん万十 ハムタマゴ
むっちゃん万十(#4)

最近、西新のどんどん変わってきたので(閉店するお店も多い)、また西新特集でも
やるかもしれません・・・、あっ、西新食べ歩きツアー、いつやります?(あっ、忙しい?)

関連リンク: むっちゃん万十(#2), むっちゃん万十(#3)

むっちゃん万十 西新店
福岡市早良区西新4-9-3-1F

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 23:28│Comments(4)買う
この記事へのコメント
西新特集希望~!!私も来週からそうなるかも・・・です(^^;)西新はケンチキからマックに向かう右側にありますよ♪学生だらけですが
Posted by れいれい at 2011年11月12日 12:37
>れいさん
そうそう、看板だけはオボロゲに思えているのです。
来週からいよいよ福岡入り?それは楽しみですね~!!
Posted by iriek at 2011年11月12日 16:53
西新は中高生時代によく遊びに行ってたので懐かしいけど、最近は変わってしまいもうわからないので、私も西新特集希望しますV(^-^)V
むっちゃん饅頭最近食べてないので食べたいなあ~(初めて食べた時感激したけどやっぱ一番はハムエッグですね☆)
ちなみに南エリアでは野間と那珂川にありますよ♪
私も南エリアで安くて穴場の飲食店特集だったら書けるかも(^_^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年11月15日 09:44
>ふうちゃんママさん
最近は特に変わっているような気がします。
老舗がなくなるのは寂しいですが、新しいお店もどんどん出店してます。
西新特集はおまかせを!南エリアの飲食店の紹介お願いしますね!
Posted by iriek at 2011年11月16日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。