いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年12月25日

モロゾフ

チョコレートを頂きました。

可愛らしいパッケージに入ってきましたが、
これはチョコレートの殿堂「モロゾフ」ですね!
重厚で上品なイメージのモロゾフにしては、
クリスマスで遊び心を出しているのでしょうか。

▼モロゾフのクリスマスチョコレート
モロゾフモロゾフ

子供たちに明日食べなさいといってあげたので、
帰る頃には・・・・・・多分、残ってないでしょう(笑)

チョコレートって美味しいですよね。

モロゾフ株式会社
神戸市東灘区向洋町西五丁目3番地(本社)
http://www.morozoff.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 01:31│Comments(4)買う
この記事へのコメント
こういうパッケージのが最近はでているのですね~
可愛い。バレンタインだけではないんですね!
Posted by みやちゃん at 2008年12月25日 02:18
クリスマスプレゼントを頂くと、幾つになっても嬉しいですよね('∀'●)
Posted by 木こり at 2008年12月25日 19:23
ぐりはモロゾフのプリンも好きだなー♪
Posted by ぐりぐり at 2008年12月25日 22:39
>みやちゃんさん☆
私も初めてみましたが、カタログみるとたくさん種類がありますね。
値段もモロゾフにしてはかなりお手頃・・・プレゼントには最適です!


>木こりさん
幾つになっても嬉しいです!チョコは大好きだし。


>ぐりぐりさん
プリンがあるんですか!それは知らなかったなぁ~。
今度、お店で見てみます!
Posted by iriekiriek at 2008年12月26日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。