いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年01月13日

ヴィザヴィ

いり江ビル3Fのラタンの社長さんに、お菓子を頂きました。
いやいやそんなに気を使わなくても・・・遠慮なく頂きます!(笑)

見た事がない包み・・・楽しみ~!

▼ヴィザヴィ 金のたまご/完熟ショコラ
ヴィザヴィ

今泉にあるヴィザヴィというお店のお菓子です。

完熟ショコラ・・・焼き菓子のような大きさですが、
食べてみるとふんわり柔らかい、かつ濃厚なショコラです。
これはメチャ美味しい!生ケーキを食べているかのよう・・。
早くも2009年洋菓子部門No.1の有力候補出現かも~?


ホームページで、このお菓子が見つからない・・
近いので、お店にも是非行ってようと思います。

ヴィザヴィ VISAVIS 今泉店
福岡市中央区今泉2-5-25熊谷ビル1F
http://www.e-visavis.com/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(5)買う
この記事へのコメント
めっちゃ、美味しそうではありませんか!!
ここの、焼き菓子は意外と美味しいのがありますもんね!
要チェックですね!
昨日は、「住吉ロール」がデザートでした。我が家は(笑)
              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年01月13日 11:03
>エルさん
ここのお菓子は要チェックですよ!美味しかった・・・
来週くらいには買いにいけそうかな?
Posted by iriek at 2009年01月13日 19:10
ヴィザヴィ有名ですよね☆

これは美味そう!!
那珂川店にもあるかな~?
Posted by at 2009年01月14日 01:04
那珂川に以前住んで居たので、よくそこのケーキ食べてました☆焼き菓子も美味しいですよね
Posted by りん×2 at 2009年01月14日 08:03
>式さん
何しろヴィザヴィには行ったことがないので・・・那珂川店にもあるかなぁ~。


>りん×2さん
おぉ、こちらも那珂川店ですか!ヴィザヴィ有名なんですね!
Posted by iriekiriek at 2009年01月15日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。