いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年01月21日

ナイス 天神店(#2)

ナイス天神店のエルさんから、
昨日、”上かりがね茶”の注文があったのですが、
丁度、天神に行く用事があったので、今日朝から行ってきました。

▼わくわくユニフォーム市場 ナイス 店舗
ナイス 天神店(#2)
▼気分はもう節分? きっと、エルさん作
ナイス 天神店(#2)

行く度にディスプレイが変わっていて、
さりげなく季節感を出されているのには脱帽です。
店内もバッチリ模様替えされていますよ~、広く感じる!

お買い上げ、有難うございました!

---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

2時頃、お店に戻ったところ・・・
博多南から」でおなじみの、
ローカリンク社長の式さんが来店してくれたそうなのですが、

なんとなく、名乗れなかった・・・??

との事で、すれ違いでした。残念!
次回は、是非、お話したいですね(笑)

お買い上げ、有難うございました!

わくわくユニフォーム市場 ナイス 天神店
福岡市中央区天神2-14-8福岡天神センタービルB1F
http://www.nice2003.co.jp/

ローカリンク
筑紫郡那珂川町今光5-27-102
http://www.localink.jp/

▼地図はこちら

▼ナイス天神店

▼ローカリンク




同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 23:51│Comments(5)買う
この記事へのコメント
シャイですいませんw
傘男が式です☆
Posted by 式 at 2009年01月22日 15:17
きれいなお店ですね。
ユニフォームで季節感のあるディスプレイなんて
すごいですね。
つなぎなんかもあるのかな~~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月22日 15:17
PS:
タグに
「式」
って(^_^;)
私もちゃんとタグ見てますよ~w
Posted by 式 at 2009年01月22日 16:35
今日は突然お邪魔してすみませんでした!
そして早速ネタにさせていただいちゃいました♪

今夜ゆっくりお茶をいただきまあす!!
Posted by ノラノラ at 2009年01月22日 17:18
>式さん
きっとそうだと自信はありましたが、確信に変わりました!(笑)
今度、お話しましょうね♪ 顔覚えたし・・・ふふふ


>みやちゃんさん
カタログではガテン系もありましたよ。今は鳶ルックにハマッているそうです。
しかも、名前を入れて貰えます。きっとよかよか価格で!


>式さん
タグも見てますか~(笑) プロですね~!


>ノラさん
こちらこそ有難うございました!
よかよかブロガー皆さん、カメラを出すので慣れっこです(笑)

またお会いしましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年01月23日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。