いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年05月17日

キットカット(#2)

完全制覇には興味はありませんが、
伊藤久右衛門とのコラボ商品、キットカット宇治抹茶をゲット。

▼キットカット宇治抹茶 伊藤久右衛門
キットカット(#2)

パッケージと同じ緑で・・ちょっとビックリですが、美味しい。
香りまで再現できたら120点ですが、そういう製品は見たことがない。
Kit再現するのは難しいんでしょうね。あれ、誤字が・・

キットカット KitKat
http://www.breaktown.com/



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:00│Comments(13)買う
この記事へのコメント
爆笑(ToT)/

kit先生のセンスが博多に合うのでしょうなぁ(^_^;)

あ、誤字が伝染した。。
Posted by 式 at 2009年05月17日 15:11
>式さん
恥ずかし~、このコメント、Katしても良い? あれれ・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年05月17日 15:45

あぁ…
iriekさんが…
壊れてゆくぅ~(@_@;)

色々なkatうがあるのでしょうか(^_^;)

あ、誤字が伝染した(>_<)
葛藤☆
Posted by 式 at 2009年05月17日 16:33
>式さん
ああ、きっと葛藤(KitKat)・・・そうなのかも?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月17日 16:43
く、くるしい(o_ _)ノミ☆ばんばん

みなさーん!
iriekさんがぁ~(V)o¥o(V)
Posted by 式 at 2009年05月17日 16:51
>式さん
この記事、完全にチャット状態ですね・・・。二人だけの世界?
Posted by iriekiriek at 2009年05月17日 17:38
チャット状態katしに来ました。

あっ…(//∀//)

失礼しました〜っ!ε=┏( ・_・)┛
Posted by 木こり at 2009年05月17日 17:52
>木こりさん
おやじギャグ道場へようこそ~!(笑)

ていうか、自分何をしているんだ?? 仕事しよっと(汗)
Posted by iriekiriek at 2009年05月17日 17:57
iriekさん…
オヤヂギャグ道場…
不人気ですな。。。

同情しましゅ(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月18日 00:18
>式さん
いやー、キットカットネタで良くここまで引っぱったと思うよ(笑)
今週は記事の更新頑張ります!! ←もう書きました
Posted by iriekiriek at 2009年05月18日 00:45
大宮駅でアップルビネガー味キットカットを買いましたよ~。
地域限定というより期間限定でしょうか、博多ではあります?
辛子明太子味キットカットなんて、あるかしら?
Posted by 軽井沢仙人 at 2009年05月18日 00:51
iriekさん!
知ってますよ!!


>木こりさん
おやじギャグ道場へようこそ~!(笑)
ていうか、自分何をしているんだ?? 仕事しよっと(汗)

とゆーコメントのすぐ後には…
よかよかブログ書いてることをwww
仕事??
Posted by 式 at 2009年05月18日 01:27
>軽井沢仙人さん
アップルビネガー味ですか!
それはご当地、地域限定品ですね。
やっぱり酸っぱいのですか??

博多では何があったかな?今度、ご当地もの買ってみます。


>式さん
あはは、アクセスログをモニターしているんですか?さすがプロ。
日曜の夜に、1週間分の記事を纏めて書いているので、昨日の夜は先に片付けたかもね♪

もしかして下書きの状態でも記事が読めましたっけ?
一度、投稿した記事は削除しても自分は読めますけど・・・。
Posted by iriek at 2009年05月18日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。