いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月10日

ダディのチーズケーキ

テレビなどもで紹介されている有名店。
といっても、お店は室住団地の商店街にひっそりと・・
なんともミスマッチな超穴場的なオススメのお店です。

さて、室住団地へ潜入・・・・うーん、本当にここにあるの??
車を団地の中に停めて、付近を調査。あった、ありました!

▼チーズケーキ 18cmホール 1,000円
ダディのチーズケーキ

さて、テレビや雑誌で話題沸騰のチーズケーキ。
良質なクリームチーズを60%配合、着色料・保存料を一切使用せず、
無添加で安心な本場ニューヨークタイプのチーズケーキです。
しかも、九州産の新鮮な卵、小麦粉を使って丁寧に焼き上げました。


人件費、立地コストを極限まで抑えて、材料費はそのまま。
そんなこだわりのチーズケーキは、感動する程に美味しい!!
1ホール1,000円分購入したら、しばらく満足感に浸れますよ!

売り切れ続出で、なかなか購入できませんので、あしからず。


もうひとつ情報があります。それは「濃厚プリン」です。

         ▼濃厚プリン 200円⇒160円
ダディのチーズケーキ

今流行りの濃厚プリンで、巷にはたくさん販売されていますが、
薄めて(?)ふわふわにしているのではなく、素材・製法で濃厚、ふわふわに
なっているのだと実感できる一品です。これも原価コストは高いでしょう。

もちろん、美味しい!!
今なら、200円⇒160円で購入できました。リビング福岡中央に掲載。

また買いに行きたいと思います。
遠い方は、地方発送もできるみたいですよ!

▼ダディのチーズケーキ 店舗外観
ダディのチーズケーキ

ダディのチーズケーキ
福岡市早良区室住団地3-107
UR都市機構室住団地3棟
092-851-8511
※地方発送もOK(送料別途)

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(10)買う
この記事へのコメント
チーズケーキって、なんであんなに美味しいんでしょうか・・・
オトナのデザートですよネェ~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月10日 11:51
チーズケーキ食べたい大好きです☆ヤバイ~絶対行きます
Posted by りん2 at 2009年06月10日 12:04
一度団地内を探しましたが分からず、逆に迷ってしまったことが…縁がないのか、ダディ〜(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 12:39
美味しいものが・・・おおすぎですよね。
この前私もイオンで路地裏のチーズケーキ買いました。
美味しかったです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月10日 14:41
チーズケーキの1ホールで幸せに浸りたいです☆☆
行ってみたいですが・・・確実に迷いそうな予感です(苦笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月10日 21:25
美味しそうですね〜(^o^)♪1000円は良い☆

福岡離れてたら、無性に《赤い風船》のチーズケーキが食べたくなります^^

パインが載ってる奴(((^^;)子供の頃の思い出の味です☆
Posted by めるちゃん at 2009年06月11日 00:33
美味しそうですね〜(^o^)♪1000円は良い☆

福岡離れてたら、無性に《赤い風船》のチーズケーキが食べたくなります^^

パインが載ってる奴(((^^;)子供の頃の思い出の味です☆
Posted by めるちゃん at 2009年06月11日 00:33
すいませんm(__)m

2回も(/\)
Posted by めるちゃん at 2009年06月11日 00:51
>samuraihairさん
オトナのデザートって感じですよね。紅茶なんか入れて。
ショートケーキ大好きな子供たちも、美味しそうに食べてましたよ♪
安くて、美味い!オススメですよ!


>りん2さん
もう、行ったかな?(笑)
室住団地のバス停近くのロータリーから見える場所です。
作戦を練っておかないと、迷うし、売り切れになったりしますよ!
Good Luck!!


>おちゃさん
撃沈したんですか?メチャ、分かりにくいですよね。
自分も車で変な場所に入り込み・・・車を停めて捜索しました!
意外に盲点で、簡単な場所にありますよ!

再挑戦、お願いします!
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 10:47
>ハーモニーベルさん
路地裏のチーズ工房でしたよね?
確か、頂いて食べたことがあるのですが・・・味を忘れてしまった。
ルクルに買いに行かないと・・!


>ヒロ子さん
迷うのを覚悟で行ってみるか、お取り寄せするか・・・考えどころですね♪
なかなか購入できないところが、良いのかもしれません。

尚、我が家では1ホールで、2日間くらいシアワセになりました。


>めるちゃんさん
赤い風船、結構人気ありますね~!
パインがのっているチーズケーキ?天神地下街へGoですね!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。