いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月24日

ミスタードーナッツ(#2)

お客様からミスタードーナッツを頂きました。
なにやら、新作を見つけたから買ってきたとのこと。

半熟ソーセージエッグマフィン?

確かに・・・・・・・・・・食べたことない。
ケーキの上に、卵とソーセージが乗っているらしい。

▼半熟ソーセージエッグマフィン
ミスタードーナッツ(#2)

むっちゃん万十(#1,#2)も、かなりムチャですが、
これも相当ムチャですよね(笑)

甘いケーキと半熟卵とソーセージのアンマッチさが、
なかなか斬新な一品で、皆の評判も上々でした。

これもモスバーガーとのコラボの一環なんだろうか?

ミスタードーナッツ 大濠店
福岡市中央区大濠公園45
http://www.misterdonut.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(14)買う
この記事へのコメント
むっちゃん万十にしろ 半熟エッグマフィンにしろ
ムチャな食べ物 結構好きです♪
あと・・照り焼きバーガーに広島お好み焼きに・・
Posted by hanabusa at 2009年04月24日 11:03
>hanabusaさん
どこかのブログで、hanabusaさん=ムチャぶり、って書いてあったような?
実は”ムチャ”が大好きなんですね!自分もむっちゃん万十は大ヒットです。

照り焼きバーガー、広島お好み焼きは
決してムチャではないと思うのですが・・・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月24日 11:52
いまだにむっちゃん万十にもありつけていない私です・・・
ユメタウンに行く予定だから、せめてこのムチャなマフィンにトライしてみようかな~♪おやつにしては、カロリー高そうなのが気がかりではありますが・・・
Posted by チャーガ at 2009年04月24日 12:02
ミスドおいしいですよね♪
カフェオレもお気に入りです★
むっちゃん万十←大好きです!!
久々に食べたくなりました~
ハムタマゴ…(*^。^*)
Posted by moji×2moji×2 at 2009年04月24日 12:09
iriekさんのトコロも、モスとコラボしてみては(^^)

少しお焦げを付けた、モスライスバーガーに熱いお茶を注いで・・・

お茶漬けライスバーガー「モス侍」っていうのは・・・どうでしょう!?
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月24日 12:57
とても美味しそうに加工してある画像は周りは、何ピクセル(確か)くらいでしょう?教えてくださいませ。

       エル
                
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月24日 13:34
ハナブサさんのむちゃブリ見ました、どこかで。
むっちゃん万十、話だけで食べたことないです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月24日 14:45
お侍さんには笑いましたよ。
私はこういうのが大好きです。甘いのよりガッツリと軽食になりますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月24日 15:25
>チャーガさん
むっちゃん万十のハムタマゴはかなりオススメですよ。
お菓子というより、十分に軽食といった感じです。特性マヨネーズも美味しい。

さて、問題のこのマフィンのムチャぶりはかなりのものです。
マクドナルドのマフィンを想像するかもしれませんが、こちらはかなり甘いです。


>moji×2さん
ミスドは自分も大好きです!
新作よりも普通のドーナッツとコーラというのが定番かな?

むっちゃん万十のハムタマゴは衝撃的でした・・・


>samuraihairさん
モスとコラボかぁ~、いっそお店をミスドにするか。
なになに・・モスライスバーガーをお茶漬けに・・・良いですね!
でも、ネーミングが「モス侍」って、サムライへアーとのコラボ??
パッケージに「切腹!」とか書いてみる?
Posted by iriek at 2009年04月24日 18:11
>エルさん
そっちですか!(笑)

写真の画像は300x225pxに対して、
外枠から10pxで範囲を選択して、10pxでぼかしを2回入れています。
多分、エルさんならこれで分かるでしょう?


>おちゃさん
どこかにあったよね?どこだろう?
それで、むちゃブリ?ムチャぶり?って、何の由来があるんでしょうね。

むっちゃん万十、いざとなると意外に機会がないですよね。


>みやちゃんさん
samuraihairさん、面白いですよね。
これは下のケーキ部分がかなり甘いですから、
ある意味むっちゃん万十より”ムチャ”ですよ・・・心の準備が必要です。
Posted by iriek at 2009年04月24日 18:22
iriekさ~ん、ユメタウンのミスドにはなかったです~(涙)
ふられた・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月24日 21:58
>チャーガ健康園さん
えー、取り扱っていない店舗があるんですか。
確かに作るの面倒くさい感じですけど。

しかし折角行ったのに・・・それはないですよね!
Posted by iriek at 2009年04月24日 22:33
2回のぼかしの技はまだまだ、高度な技でして、お勉強します。
風邪ひいたみたいですね。お早い回復を!

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年04月25日 11:00
>エルさん
いえいえ、単に2回、deleteキーを押しただけです。
徐々に透いていくでしょう?調整しながら決めてます。

風邪は大分良くなりました。
お陰で溜まっていた本をいくつか読めましたし、
随分と休養にもなりました。また、頑張ります!
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。