いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年10月24日

一蘭(#7)

先日オープンした一蘭 西新商店街店ですが、
Yahoo!ドームなどに来ている芸能人、著名人向けで、
一蘭のラーメンを食べたいと言うワガママな方の為に、
なんと『VIPスペース』があります!小戸店にもありますね?

▼ラーメン 690円
一蘭(#7)

こちらは、一蘭のラーメンです。
オープン当初に比べて、味も落ち着いた気がします。
いつもの一蘭のラーメンです。やっぱり美味しいですね。

▼一蘭味集中システム(カウンター席)
一蘭(#7)

こちらが、一蘭の代名詞とも言える『味集中システム』ですね。
こちらの手法そのもので、特許を申請しています。

木目調のカウンターと仕切り板。
茶色を基調として、座席は赤というのが一蘭流です。

▼味集中個室 2~8名様用
一蘭(#7)

そして、こちらが西新商店街店にしかないVIPルーム・・・、
その名も『味集中個室』です!あれっ、渋いですね!!
暗めの室内は、黒を基調として、テーブルと座席は白!!


この部屋、芸能人、著名人向けですが、平日の昼間などは
一般にも開放されていますので、友達数名集めて如何ですか?
ちょっとした芸能人気分で一蘭のラーメンが食べれますよ!

関連リンク: 一蘭(#1, #2, #3, #4, #5, #6)

一蘭 西新商店街店
福岡市早良区西新5-1-6
http://www.ichiran.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
龍人
博多だるま(#3)
粉屋(#3)
井出ちゃんぽん(#2)
ばくだん屋(#2)
大砲ラーメン(#4)
同じカテゴリー(麺類)の記事
 龍人 (2011-12-08 21:13)
 博多だるま(#3) (2011-11-28 00:17)
 粉屋(#3) (2011-11-27 13:36)
 井出ちゃんぽん(#2) (2011-11-08 01:36)
 ばくだん屋(#2) (2011-10-08 10:00)
 大砲ラーメン(#4) (2011-10-04 19:54)

Posted by iriek at 15:00│Comments(0)麺類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。