いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月24日

ヌルボンガーデン

福岡で焼き肉食べ放題ならヌルボンガーデンがオススメ!
という口コミをたくさん頂いたので行ってきました。もちろん初めて。

綱屋という会社が経営していて、ヌルボン3店舗、ヌルボンガーデン5店舗、
はな(和風居酒屋)2店舗などを福岡市内に展開しています。

安いと聞いて来たのですが、店舗が想像よりちゃんとしてました。
入口に『国産牛丸ごと一頭食べ放題の店』って書いてある・・迫力ですね!
やっぱり驚くのがその値段・・・2,500円で食べ放題。市内最安かな?
子供は1,000円以下とほとんどお金がかからないのも嬉しいですね。
(冷静に考えると、その値段で十分何かを食べる事はできますが・・)

様子見で一番安いコースを注文してみました。

▼集いコース 男性2,500/女性2,400円 小学(~3年)900円 幼稚園600円
ヌルボンガーデン

食べ放題でこれくらいの質であれば十分ですね!これは美味しい!

▼コースで肉は食べ放題 ※飲み放題は別料金
ヌルボンガーデン

取りあえず、メニューを上から順に注文していきます。
旨みロースとか中落ちカルビはオススメです・・・かなり注文しました。

▼サラダバー(食べ放題)
ヌルボンガーデン

サラダバーはやや種類が少ないかな?
まあ、シーズラーじゃあるまいし、焼き肉を食べに来ているので全く問題なし。

▼ご飯類、サイドメニュー(食べ放題)
ヌルボンガーデン

クッパもなかなか美味しい!
ご飯類、キムチ、それにカレーなんてものまである。さすがに全制覇はムリ。

▼アイスクリーム(食べ放題)
ヌルボンガーデン

デザートにアイスクリーム食べ放題。
これがあるお店と無いお店は、明暗がはっきりという感じですね。
ある意味、必須アイテムだと思います。

ランチ食べ放題もあって、こちらもかなりお得です。
焼き肉がお腹いっぱい食べたくなったら・・・、また来ようかな?

関連リンク: 焼肉 泰元(#2), ウエスト焼肉(#2), 泰元食堂(#2), 山本苑

(株)綱屋
ヌルボンガーデン 長住店
福岡市南区長丘3-17-4
http://www.tsunaya.co.jp/nurubon/nagaoka/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(14)和食
この記事へのコメント
ここはぜひいってみたいですね(^o^)丿
アイスクリームが気になりますね・・・
Posted by コットンコットン at 2010年02月24日 10:19
アイスクリームも食べ放題とは知らなかった(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年02月24日 12:13
食べ放題という響きに弱いです(;一_一)
焼き肉だけじゃなくてご飯系まであるのは嬉しいですね☆
そして何よりアイス食べ放題(^^♪
行くしかないですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月24日 12:28
焼き肉は食べ放題が一番安心ですが、中身は、大事ですよね
我が家の場合、男性料金と女性料金が入れ代わるかも。
ヾ( ´ー`)
Posted by レンズまめ at 2010年02月24日 15:51
焼肉食べ放題のお店チェックですね!!
行ったことないお店なのでメモメモ^^
アイスの食べ放題もナイスサービスですね♪
Posted by ひめのひめの at 2010年02月24日 16:33
そー言えば、長住にありましたねぇ。
美味しいのならお得ですね。
うちの近くは女性で¥2980-だから、なんとなく躊躇したりもしてます。(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月24日 17:33
アイス食べ放題♪
ステキな言葉です^^

いつも美味しそうな写真がいっぱいで
楽しみにしています^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月24日 23:26
肉モードなので(笑)
近いうちに出没するかもです(^^)

最近、失敗が多すぎる・・・
Posted by みかんみかん at 2010年02月25日 00:04
焼肉食べ放題に行って主人と娘がちっとも食べないのでキレたことが
あります・・・元とれんやろ!!
それ以来我が家では食べ放題は封印されてます
そんな娘も今や食べざかり 行ってみようかな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月25日 12:31
行きたい。  遠い
Posted by 磯子 at 2010年02月25日 21:49
>コットンさん
やっぱり口コミが多いお店に外れはありません(キッパリ!)
アイスクリームはトッピングも充実しています!オススメ!


>ハピママさん
ええっ!知らなかったの?
子供たちは一番最初にチェックしてましたよ!(笑) オススメです。


>ゆなままさん
ご飯系、サイドメニュー系も食べ放題は嬉しいですね。
車で無ければ、飲み放題を付けても良いかもしれません。

やっぱりアイス食べ放題に食いつきましたか・・・これは大きいですよね!
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 01:12
>レンズまめさん
やっぱり最低限の質はキープしたいですね。
もうちょっと高いですが、○た○な太郎のお肉は冷凍をスライスしてあって、
焼くと油が黄色くなるので、たくさんは食べなくていいや・・・という感じ。
ここのお肉はかなり良い部類だと思います。しかも安い!


>ひめのさん
このお店、要チェックでしょう?かなりオススメのお店です。
しかも店員の対応が高級焼き肉店並みに良いのには驚きました!
さすがに混雑してくると対応しきれなくなってますが・・・評価できます。

やっぱりアイスの食べ放題ですよね・・・最初にチェックします。


>みやちゃんさん
そうそう、あるんですよ!皆さんに教えて貰いました。
子供が大きくなるとお得感も減少しますが、それでも安いと思います。
食べざかりの子供がいる家庭では本当に助かりますよね。
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 01:18
>Brill H ひとみさん
アイス食べ放題は殺し文句ですよね(笑)
ここは値段も安いし、お肉の質も値段以上だと思います。オススメ!


>みかんさん
ここは満足して頂けると思います。
そう言えばフルーツバーも少しありました。アイスに添えてパフェにしました♪
ランチ食べ放題もあります。こちらは更にお得♪


>コメットさん
封印された食べ放題がついに解禁ですか!ここはオススメです!
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 01:22
>磯子さん
次回、福岡に来られる時に是非!
その時は電話下さい・・・・、ご一緒します!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。