いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年06月27日

ウエスト焼肉(#2)

子供たちが肉が食べたいというのでウエストへ。
実はここのサラダバーにはソフトクリームがあるんです。
勿論、食べ放題。ああ、そういうことね(笑)

▼2人前セット3.980円(サラダバー付き)の肉
ウエスト焼肉(#2)

肉は値段相応かな?
和牛フェアなんかもやってますが、
ウエストにしてはやや高めの価格設定ですよね。
いつの間にか店舗も改装していて、ちょっとオシャレな雰囲気。
南欧風(?)の清潔感がある焼き肉店になってました。

▼サラダバー
ウエスト焼肉(#2)

サラダバーは少しずつ出して、常に入れ替えてました。
常に鮮度に気を配っているということですね。これだけ食べても良いかな。
旧店舗から人気のあったソフトクリームの機械やっぱり大人気です。
トッピングにフルーツや白玉ぜんざいなど・・・これを目当てに来る客も多いでしょう。
もちろん、食べ放題ですから・・・お腹は大満足です!


▼ネギタン塩 (別料金)
ウエスト焼肉(#2)

こちらは別料金となっております。
まあ、大人はこんな感じです。

ウエスト原店
福岡市早良区小田部2丁目1-26
http://www.hakatanakasu.com/west/store/yakiniku.htm

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(11)和食
この記事へのコメント
アイスばかり食べたら…

式ちゃんみたいに

お腹壊しますぞーー(ToT)/

いまだに…

ウェスト食べたことないです(>_<)

焼肉キングより大衆的な安いお店ですよね?

美味しいかな??

やっぱり

そこそこ安くて美味いのは

朝鮮飯店でしょー☆
Posted by 式 at 2009年06月27日 10:11
>式さん
自分もウエスト焼き肉は2回だけですね。

モスバーガーが美味しくて好きなのに、
やっぱりマクドナルドに良く行ってしまう・・・、その心は、
子供が出来れば分かります!(笑)

あー、朝鮮飯店に行きたいなあ。
深夜に一人で焼き肉・・・・、懐かしい。
Posted by iriek at 2009年06月27日 10:49
式ちゃんお子ちゃまだから
分かりますよ(^_^;)

よくマック行きますもん☆
Posted by 式 at 2009年06月27日 10:52
>式さん
子供心をくすぐる仕掛けがいっぱい!
でも、式さんハッピーセットは食べないでしょ?

「マックでDS」ってのも名案ですよね。
そういう自分も、無料WiFi基地局(スポット)があるので、
それ目当てでマックに行くこともあります。
Posted by iriek at 2009年06月27日 11:10
うちはウエストより、ヌルボンの方が行く回数が多いです
因みに昨日行きました(笑)食べ放題
でも我が家は小食なので勿体無いかも
Posted by りん2 at 2009年06月27日 13:22
>りん2さん
天神にもありますよね。
あそこって食べ放題なんですか?

もしかして、長住にある「ヌルボンガーデン」の方ですか?
確かに・・・安い。今度、是非行ってみます!
Posted by iriekiriek at 2009年06月27日 14:36
そうです食べ放題の方です
やっぱりお肉は値段相応ですが(笑)
チヂミとか石焼きビビンバとか食べ放題ですよ
息子が中高生なら絶対もととれますね~
Posted by りん2 at 2009年06月27日 16:09
今日は昼にチヂミを食べてしまった・・・残念。

確かに大人(中高生含む)の2,500円は微妙ですが、
小学3年までは800円、幼稚園は500円と書いてありますので、
トータルで考えれば、余裕でしょう(笑)

これでソフトクリーム食べ放題が付いていれば最強なのですが・・。
(これが、ウエスト焼き肉に行く最大の理由だったりします)
Posted by iriek at 2009年06月27日 17:39
ウエストの食べ放題行きました~^^
焼肉なら大野城市の「花まん」の食べ放題が
美味しいですよ★
生ハムなんかもついています♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年06月28日 00:10
先日、花まん行きましたー!!
食べ放題にしては
なかなか美味しいと思いました☆
Posted by 式 at 2009年06月28日 00:46
>★takaママ&スタッフ★さん
まだまだ美味しい焼き肉食べ放題の口コミありますね!
大宰府ICの近くですか・・・何かのついでに行けそうです。

生ハムまで、それは良いかも~!


>式さん
あれっ? 普段、肉を食べない式さんまで・・・。
しかも食べ放題なのに美味しいとは、気になるなあ!!
Posted by iriekiriek at 2009年06月28日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。