いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年09月04日

ナイス 天神店(#3)

先日、仕事でKBCの近くに打合せに行ったので、
帰り道を少しだけ遠回りして天神センタービルのナイス天神へ!
以前、告知したようにバラ色Tシャツを届けてきました!
(無事にバラTは、エルさんのお嬢様のものとなったようです・・何故か豚ですが?)

すぐに帰ろうと思ったのですが、
ちらっと横を見るとあの噂のモノがあったので急遽撮影!!

▼ほりねこ
ナイス 天神店(#3)
▼でん太
ナイス 天神店(#3)

実際に見てみると・・・細かいところまで非常に良くできてます!
非売品ですが、実際に販売するとなると3,500~4,000円くらいかな?
何しろ、Tシャツ本体よりも、印刷代の方が高い!こだわりプリントです。

▼特製Tシャツ ※非売品です
ナイス 天神店(#3)

こちらはシャア専用ザクほりねこ院長専用タイプですが、
スタッフ仕様はもっと細身タイプのオシャレなTシャツなんだそうですよ♪
是非、ホリスティックデンタルクリニックでチェックしてみたいですね!

『バラ色Tシャツ』みたいなキャンペーン・・・やってみませんか?(笑)


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 10:00│Comments(8)買う
この記事へのコメント
やはりインチョーサイズがあるのですな(^_^;)
Posted by 式 at 2009年09月04日 10:20
>式さん
ここだけの話ですよ!シィー!(笑)
Posted by iriek at 2009年09月04日 12:32
iriekさんがお侍さんみたいになっちゃったwww

しぃ~^m^
Posted by 式 at 2009年09月04日 12:35
たまたま、ジョン君が失敗したのが・・・
院長のだったので・・・サイズが・・・痛いところで
突っ込んで頂きまして・・・他のはスモールなの!!

                 エル
Posted by ナイス天神 at 2009年09月04日 13:40
>式さん
samuraihairさんと一緒にせんで~(ラムレーズン風)


>エルさん
ジョンさんが失敗しているとこ、分からないでしょう?
まあ他に男性スタッフがいなければ、サイズが違うのは当然ですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年09月04日 16:45
○○ちゃんと一緒にせんで〜〜って気に入ったでしょ(笑)


何だか見透かされてますね(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月04日 19:04
たしか 「XL」と書いてありましたが、
これは日本語では「バツエル」と呼んで
エルサイズではないという意味ですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月04日 19:57
>ラムレーズンさん
ちょっとマイブームです(笑)


>ほりねこさん
あまり詳しくないので、ナイス天神までお問合わせください!

もしかしたら「エルさんのモノではない」という意味かもしれませんので。
Posted by iriekiriek at 2009年09月05日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。