いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年07月10日

Bien Place

『五季倶楽部』改め『Bien Place』の美味しいパンを頂きました!

ご存知かと思いますが、最近テトさんのところにはお世話になりっぱなしで・・・、
コンタクトさんのイベントの際には、無理を言って委託販売を引き受けて下さったり、
テトさんのお店でちょこっと紅茶を置かせて貰ったりしてます!いつも有難うございます。

で・・・無理を言いついでに(笑)、「わさび菜のパンが食べたいな~~」とお願いしてたら、
時季外れにも関わらず、本当に作ってくれました!もー、感激です♪♪♪

▼わさび菜とポテトのパン
Bien Place
▼わさび菜とベーコンのパン
Bien Place

今回は、ポテトやベーコンなども入って、トッピングも
「いつもより余計に回してます~!」 ・・?? あっ、間違えました。
いつもより余計にのってます!!テトさんのパンをゲットしたのを察知したのか、
みのさんが来店したので、少しだけお裾分けしましたよ!運が良いですね!

▼食パンです! ※2種類購入しました
Bien Place

朝はほとんどパンなので、食パンもゲットしました!
こちらのタイプとプレーンのものの2種類。厚めにザクザク切って、
軽く、かる~くローストして、これまた軽めにバターを塗って頂くと・・・、
表面はカリカリ・サクサクで、中はふわふわ・しっとり・・・・、メチャ、メチャ美味いです!
こんなパンを毎日食べたいですよね。こうなりゃ自宅で焼いてみるかなぁ?

▼ぶどうとナッツのパン
Bien Place

こちらは息子に人気があった、ぶどうとナッツのパンです!
ナッツがたっぷりでポロポロ落ちちゃうんですが、一つずつ丁寧に拾って食べてました。
いや、その気持ち分かる、分かるよ!(笑)

テトさん、いつも美味しいパンを有難うございます!今回も美味しかったです!

関連リンク: 五季倶楽部(#2), 五季倶楽部, いり江豊香園(#54), ツイッター勉強会


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:00│Comments(8)買う
この記事へのコメント
テトさんのパンは毎日食べても飽きないほど大好きです
iriekさんもついに自宅でパン焼かれますか


いつでも試食しますよ(笑)
Posted by コットン at 2010年07月10日 21:09
iriekさんへ

テトさんパンは幸せですよね。
iriekさんも 料理されるんですか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 22:39
わさび菜は、もう終わり~!ホント!ギリギリでしたね~。
次は、シマナー(島菜)ですよ~♪

ご紹介ありがとうございました(^.^)ノ
Bien Placeは、セミオーダーのパン屋ですので、出来るだけご要望にはお応えしていきますよ~。
また!いつでも♪どうぞ~(^0^)~
Posted by テトテト at 2010年07月10日 22:42
私もこないだのワンデイで念願のテトさんパン食べて幸せでした(^-^)
早くお店に行きたいです(^O^)
テトさんパンすっごく優しくて美味しいですね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年07月10日 22:53
久しぶり~です!ご無沙汰しております。

パンは好きです・・・が胸焼けも致します!が何日かに一回は

強制的に朝ご飯!!です。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年07月10日 23:00
わさび菜のパンいいですねー、ナッツとブドウも美味しそうで
テトさんのパンって温かみのあるパンで普通のお店のパンと
一味違いますよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月10日 23:34
>コットンさん
今朝も頂きましたが、至福のひと時でした・・・。
保存料とか一切使ってないと思うので、この時期のパンはそろそろ冷凍しないと!
その前に美味しく食べるか、ゆっくり味わうか、それが問題だ!!
と言っても、あとちょっぴりしかないけどね(笑)


>まかない健康補助食品サイトさん
幸せのパンですね!テトさんのパンは。

料理を作るかですって?
まかないさんに向かって「作りますっ!」と言える人は、
なかなかいないと思います。そんな度胸も、料理の腕もございませんっ!(笑)


>テトさん
シマナー♪ 沖縄民謡みたいなネーミングですね!
島らっきょう(沖縄)とかもシャキシャキして良いかも~、やっぱり無理かな~?

洋服だとオーダー製品は高いのですが、
テトさんのパンはリーズナブルですね・・・・、驚きました。
Posted by iriekiriek at 2010年07月11日 21:59
>ゆなままさん
実は自分もまだテトさんのお店には行ったことないんですよね。
それはもう夢の世界です・・・大げさか(笑)


>百姓屋さん
ブログでは久しぶりですね!
パンで胸やけ?そりゃもう、テトさんのパンを食べて矯正しなきゃっ!!!


>みやちゃんさん
何というか、同じパンでもその都度違うんですよね。
食べる人の事を考えながら、作っているような・・・・そんなパンです。
Posted by iriekiriek at 2010年07月11日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。