いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年10月24日

マダムベル(#2)

ロールケーキ専門店マダムベルの西新店の前を通りかかると、気になる文字が。

100円スイーツ、100円ケーキ?しかも、試食させてくれるらしいので取りあえず食べる(笑)
こちらのマダムベルはロールケーキ専門店で、大体1,200円/本くらいだったと思います。
カット売りもしていて、2cmくらいの長さで300円。色々食べたければこちらがオススメ。
今回の100円スイーツはロールケーキとは全く関係なく、ミニケーキですね。

ミニケーキと言えば、Stick Sweets Factoryですが、あちらより50~100円安い!

▼100円(税込105円)スイーツ
マダムベル(#2)

全部で10種類くらいあるだろうか?こういう時は大体家族に一個ずつ4個購入するのですが、
今回何と、ハロウィンと言う事で5個購入するとミニソフトクリームプレゼント!(通常サイズ280円)
100円のケーキ購入して、ソフトクリームサービスで本当に儲かるのかやや心配ですが、
どうやらイイみたいなので、皆さんガンガンと行って下さい!テレビでも話題のスイーツらしいデス!

関連リンク: マダムベル, Stick Sweets Factory

マダムベル
福岡市早良区西新4-9-17
http://www.madame-belle.com/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:45│Comments(0)買う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。