いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年09月08日

九州の旬 博多廊

天神西通りから国体道路沿いの「博多廊」へ。

ここにはテレビモニター付きの個室があり、
会議会食・プレゼンテーション・接待で利用できます。

ここはメニューやコース料理はありません(怖いっ!!)。

全て料理長おまかせ料理で、希望と目的などをオーダーする方式。
費用は、ランチは3,000円から、ディナーは5,000円からです。

21時以降限定なら、「旬の夜ごはん」3,000円というのも始めたそうです。


さてお料理の一部をご紹介します。

▼前菜 職人の技を感じます
九州の旬 博多廊

▼刺身 新鮮で歯ごたえがぷりぷり
九州の旬 博多廊

これで4人前です。新鮮でとっても美味しい♪

▼茶碗蒸し 一味違います
九州の旬 博多廊

▼ご飯 全て一口大 説明して貰ったけど忘れました
九州の旬 博多廊

これも4人前です。美味しいが正直量が少ない。
ていうかお腹一杯食べるお店じゃないから、これでいいんですよね(笑)

プラス料金払って飲み放題にしたので、かなり酔っ払いました。

接客も良く、オススメのお店です。色々な用途でどうぞ。

グループで一人でも着物・浴衣を着ていれば、
世界の銘酒の食前酒がサービスとなりますよ。

九州の旬 博多廊
福岡市中央区大名1-1-38サウスサイドテラス5F
http://www.hakatarou.jp/index.html

▼地図はこちら


タグ :福岡博多廊

同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。