いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年12月01日

とんかつ浜勝

突然ですが、貴方いまお腹が空いてますか?
もしお腹がペコペコなら以下の写真はかなり厳しいでしょう?(笑)
ご紹介するのは、とんかつ浜勝の黄金ラインナップです!

とんかつ浜勝は、九州を中心に展開する創業42年の老舗です。
店舗数は100店以上、九州全域と、関東では東京、千葉、埼玉、
関西でも兵庫に出店しています。頑張ってますね。

さてこちらが浜勝のとんかつです。
ご飯は白、麦を選べ、味噌汁も赤、白を選べます。
もちろん、ご飯、味噌汁、漬物はお代わり自由です。嬉しいですね。

▼重ねかつ膳 1,554円 薄切りロースのミルフィーユ
とんかつ浜勝
▼ロースとヒレかつ定食 1,449円 欲張りな組み合わせ
とんかつ浜勝
▼オランダかつ定食 924円 ゴーダチーズを荒引きミンチで
とんかつ浜勝

少々値段は高いが、それ以上に旨い
とんかつって美味しいよね~、シンプルで贅沢な食べ物だと思う。
この記事を書いていても、また食べたくなってきた。


この写真は目の毒だな・・・やっぱり。

とんかつ浜勝 福岡百道HP店
福岡市早良区百道浜1-3-70
http://www.hamakatsu.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(9)和食
この記事へのコメント
学生時代にずいぶんお世話なりましたΨ(`∀´#)

チキンカツばっかりでしたけど(^o^;
Posted by たこばす at 2008年12月01日 10:13
我が家も近くにあるので良く利用します☆美味しいですやっぱりお腹すいた。
Posted by りん×2 at 2008年12月01日 12:34
>たこばすさん
チキンもヘルシーで値段もお得ですが、
お腹がものすごく空いた時はやっぱり豚です(笑) なんでダロウ?

>りん×2さん
美味しいですよね!写真を見るだけでもご飯食べれそうです・・・
Posted by iriek at 2008年12月01日 22:52
うちも近所にあります。がっつり食べたい時良いですね。

今は牡蠣フライ膳とか、季節ものでCMやってますね。

牡蠣フライは、家ですると油が ぶくぶくになるので、お外食べが好きです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月02日 02:11
>みやちゃんさん
牡蠣フライも、海老フライも好きです。
色々食べると間違いなく、食べすぎになっちゃいます!
Posted by iriek at 2008年12月02日 08:08
iriekさんへ
はじめましてkiyomiと申します。
浜勝、大好きです。ヤバイと思いながらロースをオーダーしてしまいます。
麦ご飯を選べるのももうれしいですよね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月02日 11:34
>kiyomiさん
初めまして、宜しくお願いします♪
トンカツ全般、食べ過ぎれば太りますよね。ロースは特に・・・(笑)
ご自分のところのケーキを食べる機会も多いのでは?
Posted by iriekiriek at 2008年12月03日 21:12
浜勝、おいしいですよね!

結構な値段なので、あまり行けませんが、大好きです。
リンガーハットグループとなりましたが、毎週水曜日が5%オフになる
リンガーハットのRHKトクトクCLUBのクーポンが浜勝でも利用できてるので、
行く時はなるべく水曜日に行くようにしてます。
誕生日の月は10%オフにも。詳細は、こちら↓です。
 http://www.ringerhut.co.jp/member/index.html

それと、ANAマイルを貯める私には、EDYも使えるのもうれしいお店です。
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2008年12月07日 01:21
>よかろうもん!さん
うわっ、ホントだ!
しかも入会キャンペーンで年末まで10%オフやってる!
浜勝は値段が高いので、10%は大きいですね~!
Posted by iriekiriek at 2008年12月07日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。