いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年07月24日

CoCo壱番屋(#2)

お腹が空いている時にブログを見ていると・・・・、
美味しそうなラーメンとカレーの写真がアップされていたりして、
正直、ちょっとアタマにきませんか?(笑)

CoCo壱番屋のカレーでも食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

▼チキンと夏野菜カレー 780円
CoCo壱番屋(#2)

こちらは季節限定メニュー。
贅沢にも、チキンと夏野菜が同時に楽しめるカレーです。
(トッピング追加すれば、なんでも可能なんですが)

夏野菜のカレーは見た目にもキレイなので好きです。

▼ビーフカレー 580円 +大盛り400g 3辛 合計760円
CoCo壱番屋(#2)

そんなコメントを書きながら、自分がチョイスしたのはこちら。
カレーの王道、ビーフカレーです。しかも、大盛り、3辛で注文。
3辛・・・まだまだイケそうな気がします。

でも美味しく頂くのであれば、この辺りが限度かも。

辛いと夏場でも食欲でますよね・・・、
えっ、少しは夏バテにでもなって痩せたいって?(笑)

CoCo壱番屋 福岡空港東店
福岡市博多区東平尾2-1-38

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 12:00│Comments(14)食う
この記事へのコメント
iriekさん、3辛でもまだ大丈夫なんですか!?
私はカレーの辛さが苦手なので
スゴイなと思いました(>_<)
夏野菜カレー、見た目もたしかにいいですね☆
Posted by moji×2 at 2009年07月24日 13:04
そうなんですよね~
お腹がすいてるときや、深夜に美味しいラーメン、カレーなどの
画像を見ると・・・イラッ!(≡д≡)!としますね(笑)
といいつつ、iriekさん12:00にUPしてるし・・・(・ω・;A)
よかったです、ご飯食べた後ココに寄ったので(๑→‿ฺ←๑)
うちの本日夕飯は昨晩から煮込んで、
現在冷蔵庫に保管してる「夏カレー」なんです♪
参考にさせてもらいま~す!
※たぶん、iriekさんと嗜好が似てるような・・・気がします^^
行動範囲も似ていますが(笑)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年07月24日 14:07
>moji×2さん
3辛(=通常の4倍量の唐辛子)でも、恐るに足らず、という感じです(笑)
夏野菜のカレーは彩りも良くて、食欲をそそりますよね!


>フォルテッシモ みどりさん
イラッとしました?しかも12:00にアップしておきましたから(笑)

今日の夕飯は夏カレーですか!良いですね!
多分、みどりさんとは食べ物の好みが似ているんですよ~。
えっ、行動範囲も?どこかで会っちゃうかも??
Posted by iriekiriek at 2009年07月24日 14:52
iriek先生
先生の記事にこそ、イラッ!(笑)
もうお昼は過ぎてますが、
おかげで夕ごはんが恋しくなっちゃいましたよぉ(><)・・・待てるやか(; ;)
Posted by kiyomi at 2009年07月24日 15:06
>kiyomiさん
そんなにイライラしないで~!
お腹がいっぱいになると、人は優しくなれます。
毎日、思う存分、腹いっぱい食べましょう!

その後の・・・責任は持てませんが(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月24日 15:21
ここ、東京帰りに一人で良く入ります(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月24日 20:16
いつもなら食べたくなるのですが…

ただいま謎の腹痛におそわれております
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月25日 00:04
まだまだトップ独走中ですね~~~♪
夜中のラーメン・カレーは勘弁して欲しいです・・・・。
メタボな方は見ないで下さいのサブタイトルつけて欲しいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 01:03
今日の出張レッスン(個人PIANO)のお宅で、カレーの臭いが・・・
レッスンしてて、食べたくなりましたよ~(笑)
で、この記事を見て・・・・
明日は、カレーに決めました!!☆
Posted by ミカ at 2009年07月25日 04:22
ほんとにまだ私が食べたことない美味しそうな食べ物ネタが多くって、お腹一杯の時に見てもアタマにきます(^-^;)
昔は辛いもの苦手だったんだけど、最近は歳くったせいか刺激が欲しくって辛いのも少しずつ食べるようになったんで、美味しそうな夏野菜カレーにも挑戦してみようかな(^-^)v
ところで今夜はいよいよお逢いできますね~iriekさんのお歳をお聞きするの楽しみにしてますのでヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月25日 05:30
>ボビーさん
福岡の味?ではないですが、美味しいですよね。
東京帰りにということは、飛行機の後は車で帰るのですか?

ココイチは値段設定は高めなのに、リピーターも多い。
以前も書きましたが、興味深いビジネスモデルですよね。


>☆RAY☆さん
だっ、大丈夫ですか?? 
まさか緊張からとか・・・・お大事に。
もし体調不良で歌えなくてもお気になさらずに!


>パセリさん
有難うございます♪ランキング1位は今日までかな。

夜中でも、怖いもの見たさでいらしてください♪
きっと”精神力”は鍛えられると思いますので~。
Posted by iriekiriek at 2009年07月25日 06:22
>ミカさん
人の家の玄関先でも
「あっ、今日はカレーだな」って直ぐに分かりますよね(笑)
レッスン中にずっとなら・・・カレー食べたくなっちゃうでしょう。

あっ、いつも楽しくブログ拝見してます!
マコさん&ミカさんとも、そんな事まで書いて良いの~?って感じで、
コメント書いて良いのかどうか・・・悩みます(笑)


>ふうちゃんママさん
嗜好も年齢とともに変わりますよね。
自分もアジア系の辛い料理を好んで食べるようになった気がします。
サイアムのタイ料理もかなり辛いですよ♪
http://thaikitchensiam2.yoka-yoka.jp/

今日のオフ会では、宜しくお願いします!お手柔らかに~。
Posted by iriekiriek at 2009年07月25日 06:34
iriek先生
福岡市のほうも、雨がすごかったようですが
先生のところは大丈夫ですか?
Posted by kiyomi at 2009年07月25日 08:51
>kiyomiさん
お早うございます♪
夜に外出していたので、昨日の雨は大変でした・・・。

中央区舞鶴、長浜、大名地域は、19時くらいに激しく雨が降り、
道路に5~10cmくらい雨水が溜まりましたが、その後、
21時には小雨になり、水も無くなりました。23時には全く問題なし。

今泉、警固近辺は、ヒザまで浸水した場所もあるみたいですね。
Posted by iriekiriek at 2009年07月25日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。